※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃま🕊
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんと犬の散歩時間について相談です。2時半は暑いし、起こすのも考え中。18時に家族での散歩は適切でしょうか。

この時期どの時間にどのくらい散歩行きますか?

生後1ヶ月半なんですが、2時半ぐらいにお散歩行こうと思ってたんですが暑そうだし、今寝たとこなので起こして行くのもなぁと💦

旦那が帰ってきたら18時ぐらいに犬の散歩をみんなで行こうと思ってたんですが、それだけでもいいかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時はそのくらいの時期はほぼ引きこもりでした😆

たまにベランダで日光浴と外気浴するくらいでしたよ😳

ひなまるママ(27)

生後1ヶ月だと無理していかなくても良いかなと思います!
行っても家の周り一周とかですね、
午前中、子供達2人と外の芝生で
遊びましたが子供ら汗びちょびちょです🤣

はじめてのママリ🔰

3ヶ月くらいまではたまに庭を見せるくらいしかしてませんでした😄
犬の散歩だけでも全然いいと思います〜!

ままり

14時半だとまだ暑いので、16時頃に行きます😊
1ヶ月半はほとんどお散歩行ってませんでした🤣