※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子へのプレゼントと、育児疲れの友達への癒しアイテムについて相談です。それぞれ2000円〜3000円の予算で考えています。

9ヶ月になる娘さんがいる友達に、遅めのお祝いを渡そうと思うのですが(・ω・`)

9ヶ月頃の女の子はどんなものが喜ぶのでしょうか??

また、友達は育児疲れで 少し参ってるようなので、彼女自身の癒しになるような物もプレゼントしようかなと思ってますが、どんな物だと嬉しいですかね?( ´艸`)

それぞれ2000円〜3000円の予算で考えています(*^_^*)

コメント

さや☆たん

娘さんには可愛い食器はいかがでしょうか?😊
手づかみ食べも始まって来る頃だと思うので可愛いプレートとか♡

ご友人の方には紅茶などどうですか?
娘さんが寝たあとにホッと一息つけるように♡

  • ころ

    ころ

    おおー♡ちょうど9ヶ月のお子さんがいらっしゃるんですね✨

    可愛いプレートいいですね♡
    探してみます!( ´艸`)

    紅茶良いですね(≧∇≦)🎵
    美味しいやつ貰ったら私もテンション上がります❤️❤️

    • 1月28日
  • さや☆たん

    さや☆たん

    はい♡
    女の子ではないですが😊

    是非探してみて下さい☺️
    紅茶いいですよね!

    • 1月28日
  • ころ

    ころ

    男の子ママさんなんですね♡
    可愛い柄のプレートとか、めっちゃ嬉しいですよね(≧∇≦)

    ありがとうございます✨✨

    • 1月28日
  • さや☆たん

    さや☆たん

    はい♡
    娘さん本人も嬉しいだろうし離乳食作るママさんもテンション上がると思います😊

    • 1月28日
moriママ

お一人目なら絵本とかはどうですか??
ママにはハンドクリームとかはどうですか??
それか甘いものもいいかもです!

  • ころ

    ころ

    1人目のお子さんです(*^_^*)✨
    絵本もいいですね♡
    何冊あっても良いですもんね🎵

    ママに、ハンドクリームしか思いつきませんでた(≧∇≦)
    あったら便利ですもんね♡

    • 1月28日
とらきち☆

うちのこは、いないいないばぁのものはテンションあがります。
ぬいぐるみとかも好きです。

自分は赤ちゃんにあたっても
大丈夫なハンドクリームですかね😃
実際手が荒れます。オムツかえるたびに手を洗ったりするので…
実際ぬっても追い付かないし
赤ちゃんにはあまりよくなさそうなハンドクリームしかもってないので寝る前しか塗れないのです(((^^;)

赤ちゃんにも大丈夫ないい匂いのが嬉しいです🎵

  • ころ

    ころ

    ぬいぐるみもいいですね😍
    可愛いパペットがあったので候補にしてみました❤️

    そうですよね💦
    赤ちゃんの肌に優しいハンドクリームがいいですよね!!
    優しいやつを調べてみます😍✨

    • 1月28日