※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

産後、夫に対しての愛情がなくなってしまった気がします。ゼロでは無い…

産後、夫に対しての愛情がなくなってしまった気がします。ゼロでは無いですが、、
イライラたくさんしてしまいます。あんなに好きだったのに。。付き合いたての頃や2人で楽しかった思い出など懐かしく思い、あの頃に戻りたいと思います。マタニティブルーでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も夫に対しての愛情が一気に冷めました。
が、その愛情が全て娘に向いており、2人だった頃に戻りたい、とすら思えず、娘と2人で十分。夫はお金の面でいないよりはいた方がマシ。くらいにしか思えません😂
あの頃に戻りたい、と思えるなら、旦那さんへの愛情しっかりあるんじゃないかなと思います😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

すごくハッとしました!冷めたんではなく、夫にもっと大切に?してほしいと思ってたのかなと思いました。ありがとうございます🥺✨

• 5月19日
さおりん

子供が大きくなったらまた戻りますよ😊
わたしも上の子が赤ちゃんのときそんな気持ちになりましたが、徐々にイライラが落ち着いてきてまた愛情を持って接することができるようになりました😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    イライラはやはりしてしまいますよね🥲

• 5月19日
めい

私も今同じ気持ちです。
家の中にいても2人きりにならないように早く寝たり…避けてしまっています…
答えになってなくてすみません。

大きくなったら気持ちが戻ると上の方がおっしゃってますが、どのくらいになったら戻れるんでしょうかね😢うちもう子供は4歳なのに戻るどころかどんどん気持ちが冷めてます…今後が不安です😢

• ママリ🔰

ママリ🔰

共感ありがとうございます。
    気持ちが戻ると良いですね..

• 5月19日