※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お仕事

末っ子が3歳児クラスに入園し、パートに受かり13年ぶりの仕事初出勤。環境の変化に弱く緊張しているが、頑張りたいと思っています。支度があり、返信は遅れますが、皆さんも頑張りましょう。

末っ子が満3歳児クラスに入園し、わたしも、ゆるーく働こうかなと思っていた矢先…パートに受かりました!
嬉しかった反面今日が初出勤です!
なんと13年ぶりに働きます💦のでなんせ大緊張です…
子達もみんな学業、幼稚園頑張ってるしわたしも頑張らなきゃ‼️頑張れますよね😭環境の変化にかなり弱いタイプで、、今この文面を打ってます…
お優しい方、エールをください笑😂 この後色々支度等あり、返信は遅れますが、、
今日も皆さん頑張りましょう😖

コメント

はじめてのママリ🔰

私も昨日から約2年振りに時短勤務で復帰しました☺️
緊張して いつもお昼近いとお腹鳴りながら仕事してたのに全然でした 笑
当たり前ですけど 職場の物の配置とか色々違ったり ルールも変わってて もー辞めたいーと たった1日で思ってしまってます 笑
お互い頑張りましょう!!!

はじめてのママリ🔰

おはようございます😊
初出勤!ドキドキですね✨
笑顔であいさつ&メモ頑張ってください!!
私も1年前末っ子を満3クラスに入れてパート始めました。
応援してます☺️✨

R0331

私も今日で3日目です😂
覚えること多すぎて1日目でやめたくなってました…笑笑😂
前職との内容も全然違うため正に鬼畜です🥺🥺
とりあえず雑用頑張ってます!笑🤣
お互い頑張りましょ🥺🥺