※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供の熱がいつなくなるか心配です。入院したり高熱が出ると働けなくて困っています。

子供のすぐ熱出したりするのってなくなるのは、いつ頃なんでしょうか🥲?
この前、気管支炎で入院し、今度も高熱出しました。。
働かないとお金ないのに、こんな休まないといけないんじゃ働けない🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

人によると思います😭うちの息子は保育園3年目ですけど、しょっちゅう風邪でお休みします…
ママ友の子は入ってから全然休んでないらしいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供によりますよね😭3年目でも結構熱出すんですね😭園に入るまで全く熱を出さない子だったんです😭なのに最近めちゃくちゃ熱を出します😵
    はじめてのママリさんは、お仕事されてますか😭?

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1年ぐらいで強くなる!とかよく聞いてたんですよ💦なのに全くで😭すぐ色々菌を貰ってきます…
    仕事してます…シングルなので働かないとお金ないのに休みまくりで有給もう無いです…

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭治ってもすぐもらってきちゃいますよね😭月どのくらい体調崩してお休みされてますか😭?
    お仕事してるときついですよね😭有給もうなくなってしまうのは困りますよね😭収入が減ってしまいますし😭
    小学生なったら、だいぶ良くなるよ!って言われたんですけど、まだまだやん、、と思ってしまって😭

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬場はインフルになったり、ただの風邪だったり…月に2、3日は休んでましたね😭
    今月は今のところ大丈夫ですが…
    うちもあと2年もあるのにって感じです。

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月2、3回あったんですね😭看病が続くと親もきついですよね😭
    そうですよね😭うちの子も4歳ですが、あと3年もあります、、

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みやすい職場ならそんなに悩まないんですけどね🥲難しいですよね💦
    子供も心配なのに職場て何言わてるんだろ…っていう心配もあります😭

• 5月16日
りんご

0歳から入れてて、あまり休まなくなったのは2歳過ぎてからですかねー😅

全然休まないのは3歳過ぎてからです!

🦢

上2人は3才の年少さんになってようやく、休まず仕事いけてるかも!ってなり、年中さんにはほとんど病気しなくなりました!それまで風邪ばっかで(特に1人目)本当に仕事行けず💦
一番下は、7ヶ月くらいで保育園に入れて最初は熱出ることもありましたが、上2人からちょくちょく菌もらって免疫ついているのか頻度めちゃくちゃ低くて一才なる頃にはあんまり休まなくなりました😂

はじめてのママリ🔰

うちも本当同じくです💦
正社員時短なのですが、保育園3年目…毎月のようにお熱を出して、昨日からお休みし今も39℃です😩
休む度に職場では肩身狭くなり頭下げながらの毎日です💦
男の子は仕方ないよーって良く言われますが、仕方ないじゃ済まないくらい休んでます⤵︎小学校上がるとまた強くなって減るよとも言われましたが…どうなりますやら😅