※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

胎動が激しくて毎晩寝られず辛いです。一人目の時は臨月でもまだ平気だったはず。日中も寝坊できないし、胎動にイライラして自分を責めています。

胎動が激しすぎて毎晩全然寝れなくて辛い。。
一人目の時も臨月は毎晩酷かったけどこの時期はまだ平気だったはず、、

一人目と違って日中ずっと寝坊けるわけにもいかないし…

胎動にイライラして最低な母親ですよね😭😭
お腹に「落ち着いてよ!!」とか言っちゃうし😭😭←
ごめよーーーー…

あー頼むから大人しく寝てくれ、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も二人目物凄い胎動激しくてイライラしてましたw
やっと上の子寝てさぁー寝よーと思ったら痛いぐらいにボコボコ蹴られていい加減にしてよー!とか言ってました😅

結果。生まれてきた子は足癖悪い足の力強い既に寝返りしようとしていてこれはお腹の時の胎動激しかった事は産まれてからも暴れん坊ちゃんなのかなと思いました🤣

• はじめてのままり

はじめてのままり

いい加減にしてよーーいっちゃいますよね🤣

一人目もキックが酷くて、生まれてからも覚悟してたのですが意外と足癖悪くなく…🤔笑
    今回も生まれたら大人しいパターンを期待してます😂😂

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

分かります😭 私は胎動が苦手で特にしゃっくりがきつい…
元気なのはすごく嬉しいけど眠い時とかイライラしてしまいます😭
でも産まれてきたら味わえない感覚だし、、と思って最近は過ごしてます😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

しゃっくりキツいですよね、、!
    1日目の時はしゃっくりあまり感じなかったんですが今回はめちゃくちゃする子で…規則的で、治ってからもなんかしゃっくりしてるような感覚に襲われて気持ち悪いです😅
    胎動はありがたいことのはずなんですけどね、眠い時は辛いですよね🥲🥲

• 5月16日
ma

同じくです😔
グニューって何が尖った部分が飛び出してくると
痛いよーって軽く指で押し返しちゃいます😇😇
最近は、恥骨やお股出入り口あたりでかなりの激痛を伴う胎動が多いので悲鳴あげていて
旦那が陣痛⁉️とかって焦ってます😅
たくましい体で産まれてきて欲しいですよね☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

押し返すのわかります😂やめてーーって😂笑
    痛い時は本当に痛いですもんね、自分でもビックリしますよね😇

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

同じくです😂
日中は緩急がついてて
あー今寝てるのかな☺️🫶
とか思うのに、なぜか夜は落ち着くことなくどんどこ動いて内臓こねこねされます😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

夜はママが横になってゆったりして、赤ちゃんが動きやすくなって「さぁー動くぞー」ってなるって一人目の時に聞いたことがあります😇
    でも最近は昼間もゴロゴロしてるからいつでも動けるだろーーって思ってイライラしちゃいます🤣🤣笑

• 5月16日