※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トンちゃん
子育て・グッズ

うちの息子睡眠時間おかしいです。昨日24時に寝て昼まで寝てて、12時に…

うちの息子睡眠時間おかしいです。
昨日24時に寝て昼まで寝てて、12時に起きて昼寝なしで21時に寝ました。
そのまま朝まで寝てくれると思ったのに23時に起きてこられ
そのまま覚醒して寝てくれません。
これが2日連続です。
つわりもしんどく自由出勤にしてもらってますが、息子が寝ないせいで寝不足で余計しんどくて出勤できません。

コメント

はじめてのママリ🔰

生活リズムの乱れですかね?
いつもは違うんですよね?

  • トンちゃん

    トンちゃん

    仕事行ってる日は0時に寝て7時に起きて昼寝の時間は保育園で2時間です。
    元々早く寝てくれる子ではないです💦

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝る時間はあまり変わらないなら、朝いつも通り起こしてはどうですか?

    • 5月15日