※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の子供たちの二重・一重の話で、自分の一重の娘を残念がる友達の旦那さんにモヤモヤしています。

友達の子供(女の子)が、上の子が可愛いぱっちり二重で、下の子が綺麗なお顔立ちの一重です。

うちの子はめっちゃ一重です💦

友達の旦那さんが、下の子を、はぁー重かぁ…って残念がるみたいで、私自身も子供に二重になって欲しかったけど笑

一重の娘がいる私の前でそんなこと言うか!!?って思っちゃいました😂😂😂

モヤモヤ…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も一重です😊
ですが、世界で一番可愛いです❤️笑 ほんまデリカシーない旦那さんですね!笑

はじめてのママリ🔰

うちの子も生まれたときからずっと一重でしたが、3歳すぎてから二重になりました!
なので、一重に生まれたからと言って一生一重というわけではないですよ😊
二重になってもならなくても自分の子供が世界一可愛いのは間違いないです💓