※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ大戦争
雑談・つぶやき

ちょっとしたボヤき。昨日は学校の奉仕作業行って、内職で今日は半日が…

ちょっとしたボヤき。
昨日は学校の奉仕作業行って、内職で今日は半日がかりでたくさん作って疲れたからもう仕事したくなかったから、「明日は納品に来れる?」って聞かれて「明日はちょっと…水曜日ですかね」って言ったら「明日は来てもらわないとちょっと困るのよ〜」って言われて「この半分でいいからお願い」と渡されてしまった…
しかもやってみたら地味に手間がかかる仕事だった…

「個数やらないとお金にならないから」ってこっちの給料気にしてる感じに言うけど、なんだかんだ結局自分達の仕事の負担減らすためにこっちにまわしてるんですよね〜…
「こういう風にやった方が絶対効率上がるし時間もかからないよ」って言うけど、私はそれだとあんまり上手く出来なくて結局時間かかってイライラするから、違うやり方の方がいいんです〜…
作業の説明を丁寧にしてくれたけど、疲れてたから生返事してしまった😅
担当さん、基本的に優しくて良い人ではあるんだけど、たま〜にモヤモヤする言い方されるし、こっちの都合に合わせてもらえないこともあって、、、一応融通きかせてくれるっていうから始めたのに。
ま〜仕方ないんだけど。
手と足腰が筋肉痛でちょっとキツイ😂

コメント