※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y'mama
子育て・グッズ

赤ちゃんはどこで寝ていますか?うちの子はお布団ではなく、抱っこひもやだっこ、胸の上で寝ています。皆さんはどうですか?


みなさんの赤ちゃんは、日中どこで寝ていますか?

うちの子はほとんどお布団で寝ません。

ベビーベッドを買っていたら、絶対に物置になっているとこでした(._.)


普段は、抱っこひもの中か、だっこか、わたしの胸の上でぺたーって張り付いて寝てます(^o^;)

みなさんはどーですか?

コメント

ゆう

座布団の上か布団で寝てますよ〜💤

  • Y'mama

    Y'mama

    ちゃんとお布団で寝るんですね!羨ましいです😃
    夜はちゃんと寝室のお布団で寝てはくれるのですが、日中はどうも難しくて😅

    • 1月28日
ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

その頃は同じく抱っこか抱っこ紐、腕の中で寝てました。
2ヶ月過ぎから、お昼寝布団に眠れるようになりました⤴←奇跡としか思えませんでした😂✨

  • Y'mama

    Y'mama

    そうなんですね‼うちの子だけじゃないんですね😃良かった。もうすこし成長すれば大丈夫かもしれませんね😌

    • 1月28日
  • ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    その頃私も不安でした。
    大丈夫ですよ⤴いつか突然その日がやってきます(笑)

    • 1月28日
  • Y'mama

    Y'mama

    ありがとうございます☺

    • 1月28日
manami.*

そんな頃はうちの子も
わたしの胸の上で寝てたかな。
あとはサニーマットの上とか。

自宅戻ってからは
お昼間もベビーベッドに
寝かせてましたよ❀.(*´◡`*)❀.
今は物置です😭笑

  • Y'mama

    Y'mama

    そうなんですね‼今は仕方ないのでしょーか😅日中ずっとくっついてる気がします(笑)

    • 1月28日
  • manami.*

    manami.*


    ママにくっついてたい
    甘えんぼさんかもですよ♡
    うちは未だに
    眠いときはスリスリしてきて
    めっちゃ可愛いですけどね♡

    • 1月28日
  • Y'mama

    Y'mama

    カワイイ☺これから抱っこ~💛って甘えたりしたら、たまらんです😭💕

    • 1月28日
つむ★

うちはハイローチェアお気に入りでした。
あまり長時間は良くないらしいんですが、そんな長く寝ることはなかったので。。

  • Y'mama

    Y'mama

    ハイローチェアが良かったんですね!うちの子もあまり長くは寝ないので、検討してみたいと思います🍀

    • 1月28日
ayaka20

日中はリビングでローソファーの上かプレイジムとかで寝ちゃいます😆

  • Y'mama

    Y'mama

    そうなんですね‼ひとりで寝てくれるんですね☺うちの子はプレイジムではひとりで横にはなって遊べるんですが、うとうとしてきたら泣いてしまって、結局は抱っこです😂

    • 1月28日
かおちゃん

日中はベビーベッドの上で寝て夜はうちらと同じ布団で添い寝で寝てますよ(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

  • Y'mama

    Y'mama

    素晴らしい😱✨✨うちの子もひとりで寝てくれるといいのですが😂

    • 1月28日
ななママ

2ヶ月くらいは授乳クッションで膝の上か、クッションのままお昼寝布団におろして寝かしてました!
つつまれるかんじが安心するみたいでよく寝てくれました😊