※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

いいねお願いします!母の日にあげたカーネションの鉢植えからナメクジが…

いいねお願いします!

母の日にあげたカーネションの鉢植えからナメクジが出てきたらしいです。
鉢植えを買って、車のトランクに乗せて半日ぐらい過ごしてました。
鉢植えの横には、息子の食べる食材や飲み物、お鍋を義理実家からもらって袋に入れて置いてありました😭😭

公園で遊ぶボールも置いてありました。

ナメクジが張ったかもしれない鉢植えを持って、いろんなものの横にどーんと置いてて菌などがこわいです。
みなさん一緒に置いてあった物全て捨てますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全部捨てるよーーー!

はじめてのママリ🔰

気にせず使うよーー!

はじめてのママリ🔰

食べ物だけ捨てるよー!

はじめてのママリ🔰

ボールだけ捨てるよー!

はじめてのママリ🔰

そもそもそんなに気にならないよ!