※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

旦那が他の女性とLINEしている内容が気になる。携帯を見たことを言わずにLINEを止めさせる方法はあるか相談したい。

みなさんは旦那さんの携帯をみてそれをそれとなく伝えたい時になんと伝えますか?
旦那が職場の女性と毎日LINEしているようで、ついに先日携帯を見てしまいました。
LINE内容は女性の方からプラネタリウムにいこうとか私のやりたいことを一緒にやってほしい!というアプローチをかけているような感じでした。
向こうも既婚者なのでそんな内容のLINEをしていることが信じられないのですが、一刻も早く辞めさせたいです。

携帯を見たことを言わずにラインのやり取りをやめさせる方法はありますかね…?

コメント

deleted user

私の旦那も既婚者・子持ちの女と何回もコソコソ連絡取ってたことがありました。
発覚した時に連絡先消させても数ヶ月経てばまたやり取りを発見。
最終的には女の旦那の職場に電話しやり取りも全て送り、女は旦那さんに携帯バキバキにされたみたいです笑

  • ぷー

    ぷー

    気持ち悪すぎますね。
    相手の女にも旦那にも制裁を与えたいです😡

    • 5月15日
yuuu

分かります!分かります!
私も知りたいぐらいです🤣🌀
私は色々バカらしくなり、家事放棄しようかな?とか思ったりします🤬
仕事と言えば何でも許されて、通ると思ってるのにも腹たちます🤬
仕事してるのか何してるのか…😤😩🫣

  • ぷー

    ぷー

    そんなやりとりみるとほんとにむかつきますよね!!!!
    自然な流れで問い詰めてメタメタにしてやりたいです😡

    • 5月15日
kaya

家の中で頻繁にスマホを触っている、どこに行くにも持っていくという状況なら、そこから追求します🤔

そんなに持ち歩くほどいじらなきゃいけないって何?🤣
みたいな感じでサラッと😂
なんもないけど?と言われたら、いやいやいや、それはないでしょ!やましくないなら見せてほしいでーす😆👌となんとなく見せろ!という雰囲気に持っていき、見せたくないと言われたらやましいことあんの?ってどんどん追求していきます🤣

男は回りくどく言ってもわからないので、直球で疑ってますよ😑を匂わせます😂
最後の方は知ってるんだけど😑くらいも言います😂

  • ぷー

    ぷー

    すごいです!
    じわじわ追求パターン賢すぎます!!!!
    やってやりますー!!😡😡

    • 5月15日
にゃんちゅう

相手の方の家庭うまく行ってないんですかね…
妻子持ちの男に色々アプローチする既婚者女って一番厄介ですよね😇
そんなの旦那としろよ!って思っちゃうし
私はっきり言っちゃいますしなんなら相手の女にこっちからラインして
直接伝えちゃいます🤣
証拠はしっかり写真撮って何かあった時に使えるように取っておきます🤭

こまち

LINE見たことはいいたくないけど牽制したいってことですか?

ネチネチ追い込むパターンを考えてみました!

会話の中で不倫の話題を出す(芸能人の不倫とか)

→「私なら絶対許さんし即離婚、子供にも一生会わせんし職場にもバラして相手も含めて徹底的に潰すなー。
体の関係なくても男女でやり取りするだけで信用なくすし絶対離婚案件だなぁ。
だって既婚者なのに他の人とデートするとか死ぬほどキモくない??
本人達はバレないって思ってるんだろうね。
なんでそういう事する人って自分で家庭壊してることに気づかないのかなぁ?
一時の快楽のためにこんな可愛い子供との人生めちゃくちゃにするって頭おかしいよね😄」

その後別の話しながら「久しぶりにプラネタリウム行きたいなー☺️」とかプラネタリウムの話題出してヤバい、知られてるかも…って相手が焦るようにします。

もちろんLINEのやり取りは消される前に証拠として残した上で。

自分が感情的にならないように、ニコニコ言うとめちゃくちゃ怖いと思います。

バレてるからやめる!じゃなくて【幸せな家族を自分が壊そうとしてる】って気づいてやり取りをやめてくれることが大切ですよね。
どうか旦那さんが思いとどまって関係を断てますように😭

  • ぷー

    ぷー

    どんどん攻め入っていく案、素晴らしいです…!
    やってみます…!!

    向こうの家庭もこっちの家庭も崩れる可能性があるというのをちゃんと自覚させたいです。
    がんばります!

    • 5月16日