※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
雑談・つぶやき

旦那から猫を飼うよう言われたが、経済的に無理。子猫の世話もできない。断れない状況。


旦那の会社の社長の
知り合いの家の猫ちゃんが
赤ちゃんを6匹産んで
そのうち、2匹は社長さんちが飼うことになったらしいけど
旦那に「お前ん家も1匹飼え」と言われたらしくて
旦那に相談されたけど
いやいや、3人育てるのに
毎日必死な金銭面なのに、子猫なんて
飼えるわけない🙄
写真みたら可愛いと思ったし
猫飼いたいって思ってたけど
そんな簡単な気持ちでは無理すぎるし
そんな余裕もないし
だったら、給料めちゃくちゃあげてくれ🙄🙄
半ば強制的な言い方だったけど
本当に無理すぎるから🙄
しかも、長男猫アレルギー持ってるし
子猫の知識もないし
お金もないし
猫なんて飼ったら生活出来ないし

押されてもちゃんと旦那断れよ🙄🙄

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

何で強制的なんですかね😇
お子さん3人いて子猫の面倒なんか見れないし、アレルギーあるなら尚更無理ですよね。



旦那さん断らなかったら主さんがお断りしましょう!

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    あれから、何も言ってこないので
    解決したかもです!!

    長男の猫アレルギーが
    クラス3で目が痒くなったり鼻水が出たりします💦

    • 5月16日
ママ🔰

アレルギーあるなら本当、
断ってこーい‼️って思いますよね☹️

我が家も2匹居て旦那が猫アレルギーなので、体調怪しい時は喘息もあるので前もって薬飲んだり吸引してますが、
子供は自分では調整できないですもんね🥲
(ちなみに飼いたい🐈‍⬛の言い出しっぺ旦那で飼い始めて軽度ですが,アレルギー発覚しました😅)

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    写真みるとまだ赤ちゃんで
    可愛いなーって思いましたが
    命を育てるのに
    そんな簡単にはいかないわ!と我に返りました💦

    長男も猫アレルギーで
    クラス3で目がゆくなったり鼻水が出たりしてます💦

    • 5月16日
  • ママ🔰

    ママ🔰


    あの子猫独特の可愛さは心揺れますよね🥺

    我が家の猫は生後4ヶ月とかだったから最初、
    んっ… なんか想像と違う⁇
    と思いましたが旦那はもう連れて帰る気満々で😅
    (県外まで行って里親なったので)
    今は大事な存在ですが🐈‍⬛

    • 5月16日