※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

愛知県でおすすめの不妊治療クリニックを教えて欲しいです。半田市から近いと尚ありがたいです😵‍💫

愛知県でおすすめの不妊治療クリニックを教えて欲しいです。半田市から近いと尚ありがたいです😵‍💫

コメント

はじめてのママリ

半田のふたばクリニックや知多市の原田レディースクリニックなど一応不妊治療もやってはいますが、実績が高いわけではないので、無駄に時間とお金かけたくないなら都会の不妊治療専門のところに行くことをおすすめします。

19時までやっている金山駅すぐそばの金山レディースクリニックとかまだ通えませんか?
体外受精や顕微授精まで見据えるなら、一番実績の高い名古屋駅の浅田レディースクリニックに行ってしまった方が結果は早いかもしれません。その分、浅田はかなり費用が高いとは聞きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事の終わる時間を考えると金山までだと平日は通えそうにないんですが、調べてみたところとても評判も良さそうですね✨️
    とても気になりますがとりあえず通える範囲のところで通ってみます😢
    詳しくありがとうございました🙇‍♀️🍀

• 5月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

金山レディースクリニックは土曜もやっています!

半田の藤田病院も不妊治療一応やっているみたいです。ただ友達は7年かかってました💦
    やはり、あまり実績ないところだと検査項目が甘かったり、とりあえずタイミング法で長々と様子を見る傾向があるようです💦ステップアップするにしても人工授精までだったり。
    都会の実績の高いところで早め早めのステップアップで妊娠してしまった方が結果時間もお金も無駄にしない気はします😭😭
    通いやすさが大事な気持ちもよく分かります。無事に授かれますように!

• 5月16日