※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
その他の疑問

インスタのストーリー公開範囲を変更すると、ハイライトも見られなくなりますか?外されたことは気づかれるでしょうか?

インスタのストーリーの公開範囲を今「親しい友人」にしていて、見られたくない人が1人いるので次からその1人を外したいのですが
外すと今までハイライトに入れていたストーリーも、その1人は見られなくなりますか?

あれ?見れなくなってる…と外されたこと気づかれますかね?😭💦

コメント

親しい友達から外すと、ハイライトのストーリーは見れなくなります!
友だちのハイライトとかってそこまで見ないので気づかないんじゃないですかね🥹

• る

コメントありがとうございます😊
    ハイライトも見れなくなるんですね💦
    気づかないならいいんですが…
    その友人、私が芸能人やドラマの公式などにイイネをしたら、◯◯にすぐイイネしてたね!て、わざわざLINEで言ってきたりして、私のことチェックしてるの?!😱と少し怖く感じることもあり笑
    なんかもう関わりたくないのでとりあえずストリーは外そうと思っていて…💦
    もし、ハイライト消したの?とか、見れなくなってるよ〜とか言われたらどう誤魔化せばいいでしょうか?笑😓

• 5月15日

退会ユーザー

常に見られてる感じなんですね😂💦
    親しい友達でストーリー載せたりとか結構するんですか??
    んー…消したの一点張りですかね🤣🤣

• 5月15日
  • る

1週間に1回くらいストーリー載せてました💦
    整理しようと消したって適当に言えばいいですかね🤣

• 5月15日

退会ユーザー

人のいいねも見てるくらいなので、あれ?最近親しい友達で載せてないな?って思ってもおかしくないですね😂💦
    消したって言いましょ🤣

• 5月15日
  • る

ですね、、最近ネタがなくて更新してないことにします笑
    そうします😂💦

• 5月15日