※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで寝なくて、怒ってしまいました。反省しています。

4ヶ月の赤ちゃんを育てています。

質問じゃなくてすみません

今日の昼2時から7時まで全く寝なくて、グズグズ ギャン泣きを繰り返していて
ミルクもダメ、オムツ替えてもダメ、ニコニコしたと思ったらすぐギャン泣き
抱っこでもギャン泣き

怒ってしまいました。大きい声でビックリして泣かしてしまいました。

7時になりようやく寝てくれました。

涙が止まりません。悪いことをしてしまった反省でボロボロ泣いています。

コメント

ママリ

お疲れ様です!
ママだって人間ですもの!
私も子供が赤ちゃんの頃怒鳴ったことあります😅
今では毎日怒鳴ってます笑

• むーたん

むーたん

ありがとうございます😭
    もう、、後悔が止まらなくて😭
    救われます😭💓

• 5月15日
母ちゃん

お母さんも人間だから、イライラすることあると思います💦私もあります。

長い時間泣いてたんですね、しんどかったですね🥲ずっと泣いてたら、可哀想だし、申し訳なく感じるし、自分がダメだなって(泣き止ませられなくて)感じるし、イライラしちゃいますよね~😫

余裕なくなったり、疲れていると、大きな声出してしまって、自己嫌悪に陥ります😭上の子がイヤイヤなのと、ワンオペだとやはり余裕が無くなってしまいます🥲

でも、それは普通だと思います✋そうならないのが勿論いいんですけどね😌

だからという訳でもないですけど...日頃からちゃんと大好きなこと、大事に思っていることを伝えたり、抱きしめたりします😌それが、本来の自分なので、その時間が多いように心がけはしています😉

• むーたん

むーたん

コメントありがとうございます😭😭

ほんとにそれです🥹なんで泣いてるか分からなくて泣き止ませれない自分にイライラして
    そこにギャン泣きの声でイライラして…
    落ち着けなくなりました😭

私も大好き大好きしながら反省しようと思います😭😭

• 5月15日