※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーとちゃん
子育て・グッズ

2歳の娘と外食が多いですが、心配しています。他のママさんはどのくらい外食に連れて行っているでしょうか?

2歳の娘がいるんですけど、
週1回外食でお子様ランチやお寿司など食べるのって
頻度高いと思いますか🥲???
やっぱり子どもの体には良くないですかね😩?
ポテトや唐揚げ大好きでよく食べてますし🥲

最近時短からフルタイムに戻ったので、
休みの日くらい休みたい願望が強くて
外食することが多いです🥹💦
一応フォローとして笑、
平日は全て手作りで作ったもの食べさせてます😭笑

ファミレスや回るお寿司に頼ることが多すぎて
だめだよなあと思いつつ😭😭

同じくらいの年齢のママさん、
みなさんどのくらい外食連れてってますか?

コメント

はじめてのママり

夏で2歳になる娘がいます☺︎
うちも友達とランチとか遊ぶ約束があれば外食だったりコンビニのおにぎりだったりです😂
週2〜3のときもあれば週0のときもあります🥹

ままさま

週2外食ですし、夕飯にお惣菜プラスすることもあります!

🦖👶✨

週何回とかは決めてないですが、ほぼ毎日お菓子食べるし、酷いと週3とかポテト食べてる時もありす🤣
息抜きも大事です✨✨