※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

妊娠の可能性について、微熱が続いている状況で生理予定日がまだ2日先なら、排卵日が遅れている可能性があります。検査薬の結果は後から変わることもあるので、斜めにしても正確な結果が得られるかはわかりません。

1人目を妊娠したときと同じような体調が続いてます.
1週間、微熱が続いています。
生理予定日からまだ2日です、、

排卵日が遅れていたらまだ可能性ありますよね??

予定日2日前に陰性でした

陰性だったのに陽性になった方いますか??

あと検査薬を斜めにしてしまったのですがダメですよね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

今回排卵1週間遅れてて予定日2日前陰性、1日前薄ら陽性でした😳

  • Rmama

    Rmama


    時間帯は朝でしたか??

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝一です!

    • 5月15日
  • Rmama

    Rmama


    やっぱり朝一ですね!

    • 5月15日
くぅぴぃ

排卵遅れて、生理予定日から4日後陰性、6日後陽性でした🙆

  • Rmama

    Rmama

    2日で変わるんですね!!
    私も明日来なかったら検査薬買ってきます😳

    • 5月15日
  • くぅぴぃ

    くぅぴぃ

    ちなみに、仲良しした日からは9日後陰性、11日後陽性って感じでした🙆

    • 5月15日
  • Rmama

    Rmama

    朝一やってみます!

    • 5月15日