※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

幼稚園の行事や旅行が辛い。眠れない人いますか?産後からずっと眠気でお出かけが苦痛です。

幼稚園の行事、旅行前旅行先、睡眠薬なしでは一睡も出来ない人いますか?産後からずっとこんな感じでお出かけも苦痛です(T . T)お出かけしたいのに眠たいし、、、、

コメント

なあ

行事は大丈夫ですが
旅行前から帰宅まで
ほぼ一睡もできず
睡眠導入剤飲んでも
全然寝れないです💧
わたしは興奮しきってるのと布団かわると寝れてないです

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます。
    泊まりで行ったりするんですか?私も場所変わるとダメです

• 5月15日
  • なあ

なあ

いきますよ!
    最長沖縄へ四泊でしたが
    ほとんど寝てなくて
    それでもあそびたくて
    眠気もぶっ飛んでました(^^; かえってきたときは翌日昼まで寝てました💧

先月1泊のときも寝れなくて夜中に何度も散歩いったり露天風呂いったりでした(^^;帰りの運転であくび連発でした💧
    どんだけあそんでも
    寝れないの不思議です

• 5月15日
  • あーちゃん

あーちゃん

4泊中ほとんど寝れなかったんですか?💦私1日寝れなくてもふらふらなります(⌒-⌒; )
    帰ってきたら安心するんですかね😅
    寝てなくて運転できるのすごいです!
    寝れないのは昔からですか??

• 5月15日
  • なあ

なあ

一日目は一睡も出来ず
    2-4日目は寝れて2時間でした(^^;
    1日海はいったりプールはいったりしてたんですけどね💧それでも寝れずでした(^^;
    寝れないのは大人になってからですね(´;ω;`)
    睡眠導入剤もらってるので寝れないときは普段も飲むと朝まで爆睡してますが旅行だと目がギラギラしてて脳ミソもハイテンションのままで寝れないです💧

• 5月16日
  • あーちゃん

あーちゃん

大人になってからなんですね😭疲れても寝れない、、わかりますよ!生理前とか生理中とか関係ありますか?
    睡眠導入剤は市販のやつですか?
    確かに!それに睡眠薬は副作用がきついのでなるべく飲みたくないです、、、、

• 5月16日