※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaya
ココロ・悩み

野菜が苦手で、赤ちゃんができても食べられない人いますか?野菜ジュースも試しましたが飲み込めません。

野菜がすごく嫌いです。
口に入れると嘔吐反射が出るくらい
野菜が苦手です😂😂

赤ちゃんできたら味覚変わるよ
って言われるのですが、全く変わる様子もなく
野菜全く食べられない人いますか😂?

赤ちゃんのために食べないとと思うのですが、
どうしても飲みも込めません😭
野菜ジュースなども試しましたがダメでした…

コメント

RION

すりおろして、ハンバーグやカレーなどに入れても食べられませんか?
👼

  • maaaya

    maaaya

    すりおろす…!その手がありました😭

    • 5月15日
  • RION

    RION

    匂いも気になりませんし、オススメです😃

    • 5月15日
  • maaaya

    maaaya

    今度やってみます!ありがとうございます😊

    • 5月15日
うに

同僚さんで野菜嫌いな方がいましたが、スリムだし健康そうでした。

血液検査など問題なければ、気にしなくてよいのでは??ストレスは良くないですよ~☺️

  • maaaya

    maaaya

    離乳食のときから口から出してたみたいで、わたしの体調は全然大丈夫です🙆‍♀️笑
    赤ちゃんが大丈夫かな〜と思いまして😂

    • 5月15日
  • うに

    うに

    まみさんが健康なのですから、問題ないのでは?と思っちゃいます🤗

    • 5月15日
  • maaaya

    maaaya

    気楽に考えようと思います😂

    • 5月15日
サクラ

私嫌いだったんですが、30歳になった途端、ネギとか生でタン塩と食べれたり、サラダも食べれるようになってきました😳びっくり

  • maaaya

    maaaya

    そうなって欲しいです😂
    食べれるようになりたいです…

    • 5月15日