※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お仕事

育休復帰後の悩み。新しい職場や育児に疲れている。前向きになりたいけど、暖かい言葉が欲しいです。

はぁ、、へとへと。。苦笑
少し弱音を吐かせてください💨

4月下旬から2年ぶりの育休復帰。
職場も異動して、慣れない環境もあったり、体力がめちゃくちゃ落ちたのと、育児と家事の両立に体も心もへとへとな毎日です。

仕事は時短の正社ですが、フルで働いてるママさん達を尊敬するばかりです😭✨

こんなんで弱音を吐いてる自分が情けないのは重々承知ですが、誰か暖かいお言葉をいただけたら嬉しいです。。(笑)
前向きにならなきゃな〜。

コメント

温かい言葉かはわかりませんが、フルタイム勤務ですが仕事ダルすぎて毎日退職日を夢見てますよ〜笑

こんなやる気ない人間でも働けてるんでぼちぼちで大丈夫です🙆‍♀️笑

• ゆき

ゆき

退職日を夢見てるの私も同じです。(笑)
    手を抜くのが下手くそなので、手の抜き方が上手になりたいものです。。😅

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

わたしも2年ぶりに時短正社員で復帰しました!
本当へとへとですよね💦
職場は緊張感があって精神的にもやられます😂
土日も疲れが取れなくて体に錘が乗ってるようです笑
わたしは2人目の育休を目標に頑張ってます😭

• ゆき

ゆき

お返事遅くなってすみません🥺
    同じような方がいて心強いです( i _ i )♡
    同じく精神的にもやられてます笑
    分かります!土日も疲れがとれない、、
    何となく分かります、、私はまだ2人目を何となーく考えているだけですが、その頃を目標に頑張ってます😭

• 5月17日