※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
妊娠・出産

新生児用オムツの臭いや後ろ漏れが気になる。パンパース、ムーニー、メリーズ、どれが良いでしょうか?

新生児用オムツについてですが、今パンパースを使っているんですがおしっこした時の臭いが気になるのと後ろ漏れが結構ある気がするのですが、パンパース、ムーニー、メリーズではどれが一番よいのですか??

コメント

muu

パンパースからムーニーに変えました!
パンパースよりムーニー派です!٩( ᐛ )
パンツになってからメリーズに
変えましたがまたムーニーに変えようかなっと思ってます٩( ᐛ )

• miichan

miichan

とりあえずメリーズに変えて今の所サラサラでいいんですが、ムーニーもいいんですね♡

• 2月3日
  • muu

muu

ムーニー使用する時1サイズ大きめ
    履かせてましたが(_ _).。o○!
    私はもう少しメリーズに頼ります♡(笑)

• 2月3日
ririho

私も最初パンパースを使ってたんですけど、臭いともれるのが気になって
ムーニーに変えました!(o^^o)
ムーニーは臭いも気にならないし後ろ漏れも全然しないです!( ^ω^ )

• miichan

miichan

やっぱり臭いますよね?うちの子だけかと思っちゃいました、、今の所メリーズ使ってて問題はないんですがやっぱりムーニーいいんですね♡

• 2月3日
ゆあぽんず

わたしもパンパース匂いが気になりだめでした💦
うちもうしろ漏れするようになったので、Sサイズにサイズアップしたら解決しました!

ムーニーが柔らかくて肌触りよく個人的には好きです😊
かわいいし!

• miichan

miichan

皆さん臭いしてたんですね!よかった、うちの子だけかと思って焦りました(°_°)まだ3000gなのでサイズアップは無理なんですがムーニーいいんですね( ◜◡‾)

• 2月3日
かりん

メリーズおすすめです💓💓
オムツかぶれもしないし肌にいいですよ❤

• miichan

miichan

とりあえずメリーズ買ってみて今使ってます♡おしっこしてもすごくサラサラですよね😆

• 2月3日
はち

うちもパンパースです!!
臭うし後ろ漏れしますよね😱
Sサイズにサイズアップしようと
思っています💦

• miichan

miichan

やっぱり臭いと漏れありますよね?😭わかるようになのかな?結構臭くてびっくりしました💦

• 2月3日

メリーズ、漏れないし、かぶれないし、お勧めです(*^^*)

• miichan

miichan

パンパースまだまだ残ってたんですがとりあえずメリーズ買ってみて今使ってます🙏🏼おしっこしてもサラサラなのでいいですね💕

• 2月3日
もっさん

パンパース新生児サイズ⇒Sサイズ⇒ムーニーSサイズとたどり着きました\( •̀ω•́ )/
ムーニーはテープ止めやすくて漏れもマシになりました\(^o^)/
ただお祝いでパンパース大量にもらってるのでこの先どうしようかと悩み中です(笑)

• miichan

miichan

やっぱりムーニーいいんですね♡私もパンパースまだ残ってて、、無くなった時の予備で置いてますが臭いがするので使う気なくてです😂

• 2月3日
さーたん

ムーニーがあたし的に便利ですよ(*´ω`*)

触り心地が抜群😘

• miichan

miichan

皆さんムーニーやっぱりいいんですね❤️今メリーズに変えたんでムーニーも試してみようと思います🙇‍♀️

• 2月3日
こん

ムーニーから始まって、パンパース、メリーズ試しましたが、肌触りと漏れなさで、ムーニーに落ち着きました(^O^)

• miichan

miichan

やっぱり皆さんムーニーいいんですね♡

• 2月3日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

ムーニーです。パンパースとメリーズは漏れて、グーンはオムツかぶれしました。

• miichan

miichan

ダントツムーニー派が多いんですね😆❣️

• 2月3日