※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那への不満のガス抜き方法について相談があります。夫に仕返しをする方法を教えてください。

旦那への不満のガス抜き方法

皆さんはなにかしてますか?
夫の不在時に、子の使用済おむつを夫の食卓にのせてみたらなんかスッキリしました!(笑)
イラッと来ても「うんちおむつテーブルでご飯食べてたし…」と思えば優しくできそうです!!

こういうこっそりやる仕返しみたいなの教えて下さい。

コメント

ぽんちゃん

めっちゃ面白いです😂ナイスです👍✨笑
私は旦那に内緒でお昼に食べたいものをテイクアウトしたりします🥡❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今度やってみてください笑
    私も美味しいもの食べます♥

• 5月15日
なーむ

私には面白いエピソードないですが、メチャクチャ笑ってしまったのでコメントしました🤣
面白い…❗️🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひやってみてください!笑
    子と私だけの秘密です♥笑笑

• 5月15日
ゆゆゆゆ

旦那だけ賞味期限切れの食材使う(笑)
トイレマットとかと一緒に
旦那のだけ洗濯(笑)
とかですかね😂

私はしたことないですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑笑笑
    うんちお洋服と洗濯してみます♥

• 5月15日
サクラ

あまり酷い事はさすがにしたくないので、旦那の洗濯物だけ雑に畳んで押し込むとか、違う場所に入れて、いつもの所にしまったけど?と探させるとか、たぶんすぐまだ使うであろうコップをすぐに洗い場に持って行って使えなくするとかしてます🥺

こっそり何かするというより、バレないように困らせて、その姿を楽しむ感じです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつものところにしまったよ?って知らんぷりしてるの面白いですね笑
    ニヤニヤしちゃいそうです笑

• 5月15日
  • サクラ

サクラ

着替えるのってやっぱり出かける間際で、私が自分と子供の支度終わらせてから。とかよくあるので、その時に焦ってガタガタ探してると、フッ😏てなりますよね笑

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニヤリとしてしまいますね
    ママは自分だけでなく子どもの準備も完了してて、エライ!!

• 5月16日
はじめてのママリ

靴下畳む時違うペアで組む、エアリズムやヒートテックなど表裏分かりにくいものを裏返してたたむ、カレーをよそうとき、にんじん多くする🥕などこっそりと地味にやっています😏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人参お嫌いなんですね笑
    違うペアでたたむの効きそうですね!私も裏返しで別ペアにしてみます笑

• 5月15日

私は旦那の洗濯したパンツを畳まないで、くしゃくしゃに丸めてしまったり、最大級の喧嘩(旦那が100%悪い時)は、愛犬の散歩した時の💩袋を仕事用の鞄に入れといたことあります🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

声出して笑いました笑
    会社でびっくりですね笑笑

• 5月15日

退会ユーザー

あっ、会社に着く前に車内で匂いに気がついたみたいです🤣笑
    会社には必要最低限の荷物だけ持って出社したらしいです笑笑
    帰宅した時に、💩袋だけはやめて下さいって謝ってきましたが🤣笑笑

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同僚もザワザワしちゃうところでしたね。
    今度は袋無しで直接入れるぞ!!という脅迫にもなりますね😏

• 5月16日
mii

私はしてないんですが、旦那さんにイラッとした時の仕返しで旦那さんの歯ブラシで排水口掃除するってコメント見て震え上がりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒェッ…怖いですね!笑
    ギリギリアウトな気もします笑

• 5月15日