※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の子供がいます。離乳食がうまく食べられず、吐きやすいことが心配です。相談した方がいいでしょうか?

10ヶ月の子供がいます。体もおおきくていつも1歳半くらいに間違えられます。
こんなにおおきいのに離乳食たべないんです。
例えば今の月齢ではご飯は80グラムですが
40グラムか30グラム。おかずは完食の日もあれば全く食べないひもあります。大丈夫でしょうか?😰
離乳食3回に離乳食の後のミルク100です。
また生まれた時から吐きやすいこで今でも吐きます。何かの病気かとおもってしまいます。相談した方がいいのでしょうか?

コメント

のん

離乳食食べないならミルクで大きくなってるんですね?
身長、体重はいくつですか?

離乳食食べない子は一定数います。
食べる日もあれば食べない日もあるなら食にあまり興味がないのかなぁ🤔
ミルク大好きなのかな?と思います。

気になるなら小児科へ相談していいと思います💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離乳食始める前からムチムチで大きかったです💦
    体重は12キロあります。

    そうですよねー。いろんな子いますよね。
    ありがとうございました😊

    • 5月15日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

甥がとにかく大きくて常に2歳くらい上に見られてました。
離乳食全然食べず、ミルクも拒否で、完母で育ちました。
今小2ですが、もーやめなよ、、ってくらい食べます🤣
相変わらずのデカさです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤣同じような方いて安心です💦
    大きさは変わらず大きいのですね✨
    ありがとうございました😌

    • 5月15日