※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で上の子を自宅保育中。旦那が仕事の日、公園や支援センターに行くのは大変。同じ状況の方、週にどのくらい行っていますか?

2人目妊娠中で上の子を自宅保育してます。

同じような状況の方、週にどのくらい公園や支援センターなどに行ってますか?(旦那さんが仕事の日)

身体がすでにキツくて毎日行くのはしんどいなぁと思ってしまいます😫

コメント

はじめてのママリ🔰

たまーに気が向いた時だけ近くの公園行く程度でした😂体きつくてもう頑張らない。生きてて生かしてるだけで私は天才。で生きてました。(笑)

おはな

私は逆に家にいるのが辛くて週3.4回くらいは色々な支援センター行ってました🤔

ただ公園は確かにからだきつくてあんまり行ってませんでした🤣

あと少しの2人時間家でのんびりもいいと思いますよ☺️🫶

妊娠中は切迫予防であまり動けないので全然行ってなかったです😂

支援センターは妊娠中じゃなくても行ってません。

みぃ

家の目の前が公園なので、ほぼ毎日公園行ってます😂
家にいるとYouTubeばっかりになるしそうなるとお昼寝もしないので、お昼寝中に自分も休むために公園行って疲れさせてます😂

R4

毎日どこかしら行ってます🤣

まだそこまで暑くないので、午前中習い事、お弁当持って公園でピクニック、遊んで帰宅が多いです!

暑くなってきたら支援センターとか児童館、
お家でお庭プールとかします🙌

はじめてのママリ🔰

平日は週一のベビースイミングしか頑張れてません…😂
自宅遊びも時間が永遠できついですが、公園に行くと永遠に帰らたがらないと、私の頻尿がひどくて行けてません…

□emiyu□

週6ワンオペです😅

週1で支援センター、週2で公園くらいで毎日は行ってないです😊

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます💖
毎日パワフルに活動されてる方もいて尊敬です🙏🏻
私もマイペースに頑張ります😊