※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のプレが始まる週に旦那と子どもが熱を出してしまい、初日に行けないことが悲しい。周りの雰囲気も分からず、置いてかれそうでショック。熱が下がっても様子を見て休む方がいいでしょうか。

今週から幼稚園のプレ始まるのに
土日に旦那が熱出して、
今日子どもも熱出た…。

プレ初日から行けないとか悲しすぎるし、
周りの雰囲気とかも分からないし、
色々と置いてかれそうでショック…。


旦那のこと恨む…。


解熱剤飲んで熱下がっても
様子見て休んだ方がいいですよね…?

コメント

ままり

園によっては解熱後何時間も以上は登園禁止などあります!

何日間か熱が出なくなってから連れて行くべきかなと思います😊

こっちゃんまま

初めての環境で疲れると思うので解熱してすぐ行くのではなく完全に回復するまで休んであげた方がいいと思います🍀
プレなら最初はみんな緊張して慣れるのに時間かかるのでそんなにすぐ置いていかれたりしないので大丈夫ですよ😌