※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん旦那さんとは定期的に仲良ししてますか?🤔わたしは上の子妊娠し…

みなさん旦那さんとは定期的に仲良ししてますか?🤔
わたしは上の子妊娠してから下の子妊娠するまで一度もしてなくてほぼ4年してなかったんです😅
俗にいうレスだったんですけどもちろん下の子妊娠してから今までも一度もしてません🙅🏻‍♀️
めちゃくちゃ仲良しな友達に話したら「それはやばいね〜不倫されても文句言えないじゃん🤣🤣🤣」と言われてしまい、、笑
レスってたのはわたしです!
そういう気分にも一切なれず…😩
正直言うと2人目も産まれたしもうしなくていいやー嬉しい!とはさえ思ってます😅

でも昨日「俺もやりたいときあるんだよね〜笑」って言われて😱
「まぁまだ若いしそうだよね〜🤔今回早いね(笑)」って返したら「上の子のときはお前が散々拒否るから(笑)」って言われておおお…どうしよう…と思ってます🥲

旦那のこと嫌いとかではないですがやるのめんどくさくてめんどくさくて。
そういう気分にもなれず💦
でも旦那かわいそうですよね…
レスってる人、レスられてる人いろんな方の意見聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ

夜勤じゃなかったら、週2〜4くらい。
先週夜勤&体調が悪かったりとかで週1でした💦


ちなみに元レスられです😞

今はほぼ旦那からです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週2~4とか素敵です😭🙌🏻
    誘っても断られてた感じですか😩?

    • 5月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今年に入ってから急に性欲モンスターになりました😂
    ありがたいけど、病み上がりでもしたがるので、どうしたの?って感じです😂

    そうですそうです😞💦
    相当仕事で疲れてたみたいで、もう一生なくていいってくらい性欲なかったみたいで…

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリさんはコンスタント?に仲良しはしたいなーって感じですか😢?
    わたしは性欲もないしもうなんかする気もおきないしでどうしようってなってます💦

    • 5月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    前は2年間放置とかだったので、本当に女として虚しすぎて毎日毎日悲しくて離婚にもなりそうでしたので、
    このペース&最低でも月に一回以上は保ってもらいたいです😢

    旦那さんは「しないともう無理!離婚だ!」って訳でもなさそうなんですよね🤔?
    無理強いする訳でもないなら、そこまで性欲強いわけでもないなのかなぁ?と。
    たまーに付き合ってあげる(それこそ月一)でも、旦那さんがもしレスられてる!って感じてるならメンタル回復しますよ❤️‍🩹

    • 5月15日
eq

週1〜3程度してますよ〜♡
それなりに歳を重ねていますが
大切な時間です☺️

性欲というより心が満たされるので
単純な私は旦那が好き好き好きーっとなります😆

我が家の場合は長年仲良くいられる秘訣の理由の一つでもあります💕

りん

レスです!と言っても1.2月くらいからなのでそんな長いわけじゃないですが私からです。
理由は2人目妊娠するのにちょっと時間がかかったので妊娠が子作りみたいになってるところがあり3人目は希望してないのでもちろん避妊はしますができたら困るのでするのが怖いのと仲はいいですがラブラブ!って感じじゃなくてなんかもう恥ずかしいです😅レスじゃない人とかからしたらわからないかもですが仲良し以外でも愛を感じたいです!!
今は性処理って気分だしそんな時間あるなら自分の時間とったり早く寝たりしたいです😂無駄な体力使いたくないです笑笑と言いつつ申し訳なさもあります…💧
色々矛盾しててすみません💦

わんわんお!

今は2日に1回くらいでしてますが、ぶっちゃけ性欲でしてるのではなく、妻の勤めとしてる部分がほとんどです😅
旦那に対しての愛情はあるし、風俗や不倫に走られるのは嫌なので、なるべく相手するようにしてます🙌
あとは性欲強いと分かってて結婚した私の責任(?)でもあるので😂

はじめてのママリ

週2~3ですね!
私は妊娠中から性欲上がってます🥲🥲🥲
正直足りないです笑

はじめてのママリ🔰

可哀想というか、浮気や離婚となっても仕方ない状況かな?!って思います💦

coco

うちもレスで上の子妊娠後〜一切なく、下の子妊活で3〜4回しましたがありがたいことにすぐ授かれてそこから一切ないしこの先も一生するつもりありません🤣🤣