※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー汰🐈‍⬛
子育て・グッズ

ベビービョルンミニを使っていますが、サイズアップを検討中です。ポルバンのヒップシートも考えています。サイズが合わなくなる可能性があるので、意見を聞かせてください。

いま、ベビービョルンミニを使っています。
まぁこのままでも問題はないのですが、たまにこれはサイズアップなのかな?と思うことも💦
写真を見てどう思いますか?

また、もし買い替えるなら、ポルバンのヒップシートを検討しています。

なければないでどうにかなるにはなるけど、もしこの子も園に預けるようになれば、いまの抱っこ紐だとサイズアップします😓
どのみち買ったほうがいいのでしょうか?💦

参考までに意見を聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも使ってましたが、重くて自分の肩が限界になり卒業しました😭
だぼだぼさんの肩がまだいけそうで、使用範囲内なら頑張ってもいいと思います!
まだ歩かないうちは肩紐がついてるヒップシートの方がいいと思います☺️
うちは古いエルゴがあるのでヒップシートだけのを買ってみましたが、外出時は不便で結局抱っこ紐ばかりつかってます💦
やっぱり両手が空いてて使えるって便利です!

• にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

抱っこ紐の次に、また抱っこ紐っていうのも違うかなと思って💦
    肩はまだ限界はきてないです٩( 'ω' )و

今後の送り迎えの時も考えるとやっぱ両手で使えるものがいいですよね💦
    でも、あまりごつくしたくなくて😅

という、優柔不断です💦
    3人目を考えてないからこそ、失敗はしないで、無駄な買い物にならないようにしたいです

• 5月15日