※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

週末、子供が熱で寝不足。家事手伝ってもらう中、笑顔なしで疲れ感じて喧嘩。ラインでうざがられたくない。

週末、子供が熱出して夜中私は寝てなくて、昨日は、主人に家事などやってもらっている中で、いつも笑顔なし、半日ちょっとやったくらいで疲れた感出してくるので、いい気持にならない!って言って喧嘩になりました😮‍💨
そして、今日のライン。うざいと思う人手挙げて!
大丈夫とか言いたくありません!

コメント

みのり

うっっざすぎますね😂😂
質問やそのLINEから、ポンコツな印象しか受けません(笑)

お子さんより手がかかったりして、、、
毎日お疲れ様です🙇‍♀️🙇‍♀️

  • なのはな

    なのはな

    最近、喧嘩ばかりで、、、もう直らないから、心を無にしてます。ちなみに母の日に花と化粧品もらったんですが、そのお礼はラインにいれたほうがいいか迷う、ウザさが勝つ💪

    • 5月15日
さくら

はい!!🙋‍♀️

すっごい嫌なLINEですね😭💦
お子さんや奥さんの体調を気遣う言葉が一つもないことにびっくりしています⚡️⚡️

  • なのはな

    なのはな

    ウザすぎて、最近喧嘩ばかりで、この性格は直らないので、心を無にするしかないですね😮‍💨

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

えー、、、、
LINEで送ってくるのがウザさ増してますね😂
人様の旦那さんにすみません💦
私なら、私も同じです。むしろ子どもの看病で寝てません。と送り返しそうです😅

  • なのはな

    なのはな

    いえいえ、ウザさ共感してくれて私は間違ってないと確信しました!
    私もそう返したいところですが、喧嘩がさらに悪化するので心を無にしてます😮‍💨
    ちなみに母の日に花と化粧品もらったんですが、ラインでお礼を言うか、ウザさが勝ってしまって迷ってます😮‍💨

    • 5月15日
さおりん

これ誰のラインですか?まさか旦那様ですか?
うっっっざ!!って思っちゃいました😂😂😂人様のご主人にすみません
見たらスマホ叩き割ってしまいそうです😂

  • なのはな

    なのはな

    旦那です!離婚したい!
    はぁ?私も寝不足ですが?だから?て返したいですが‥余計悪化しますね‥心を無にします。
    母の日に花と化粧品もらったんですが、お礼のライン入れようか、ウザさが勝ってしまって迷ってます😮‍💨

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

自分だけ大変しんどいと思ってる感じうざすぎますね😂
そして個人的には今晩は早く休みたいにイラッとしました😂

  • なのはな

    なのはな

    よくこんばんは早く休みたいって送ってきますよ。うざいですよね!ラインで送らず、今日はつかれたから早めに休もうって言えばいい話!

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こっちは子どもの体調次第で寝れないのに、早く休みたいって言って寝れる人はいいですねーって思っちゃいますね😂

    • 5月15日
  • なのはな

    なのはな

    喧嘩するたびに、殺意を感じます😅

    • 5月15日
なのはな

このラインを送ってなにかしてもらいたいの?自分のことをわかってもらいたいの?自分だけがしんどいわけじゃないのよ。私も二日間寝てないから。←ライン送っちゃだめですかね😅

はじめてのママリ

絵文字がちょっと笑っちゃいます笑

私は喧嘩するのは面倒だけど言いたがりなので、
私もとっても寝不足です。
私も旦那さんも辛いですね。
みんなで早く寝れるように効率よく動いて今日は早く布団に入りましょう!
って送ります🫠

  • なのはな

    なのはな

    え、優しすぎる🥲大人ですね!私は上のような嫌味なライン送っちゃいそうです😅

    • 5月15日
はじめてのママリ

ん?ありえなすぎて笑っちゃいました😂😂
怒り通りこして謎すぎて笑います。泣
喧嘩売ってるのか何なのか…

  • なのはな

    なのはな

    どうすればいいですか‥ライン返しますか?

    • 5月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    普段からこういうこと普通に言ってくる旦那さんなんですか?笑

    • 5月15日
  • なのはな

    なのはな

    そうなんですよ、うざすぎて‥直らないので諦めました😮‍💨

    • 5月15日
🐰

他所のご主人にすみません!!!
すっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!ごくうざいです
旦那からそんなLINEきたら即ブロするかも……🤣

最初から最後まで何様?人様の神経逆撫でする天才だなぁって思いました……
たった半日ごときで偉そうにすんな👊です

  • なのはな

    なのはな

    はい!そういう意味で天才です😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

    • 5月15日