※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
金太郎🔰
妊活

体外受精で胚移植2回し、陰性。1回残っているが転院か続けるか悩んでいます。転院したタイミングは?

体外受精の方で、転院をされた方、どのタイミングで転院をしましたか?
私は2回胚移植しましたが陰性で、年齢的に保険適用内で胚移植が出来るのがあと一回となりました。
このタイミングで転院しようか、そのまま続けるか悩んでます。

コメント

ポムポムプリン

私は凍結胚盤胞がなくなったタイミングで転院しました😊

保険適用あと1回なら悩むところですね💦
もし転院しないで今の病院で続けるなら、採卵方法や移植方法変えたり、着床に関する検査受けてから臨むかなぁと思います🥺

くろすけ

1回移植の陰性ですぐ転院しました。
そこの病院で続ける価値があると思うなら続けますかね?私は不信感もあったりだったので転院しましたが、、。ちなみに転院してすぐ採卵から始まり1回目の移植で出産までいきました😌

• 金太郎🔰

金太郎🔰

転院してすぐ出産までいかれたんですね!すごい!何が原因だったんでしょうか...
    病院の相性ですかね😭

• 5月15日
  • くろすけ

くろすけ

ずっと原因不明だったのが転院先で検査して原因がわかってスッキリしたので気持ちの面もあったかもしれません😌
    体外受精は培養士や先生の腕も必要なので転院されるのもひとつの手かなとは思います🥺

• 5月15日