※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ子
ココロ・悩み

子供に怒りすぎてしんどい。笑顔で子育てしたい。赤ちゃんが唯一の癒し。

子供を怒りすぎて辛いです。
イライラして子供に怒鳴って、
子供にビクビクされてマズイ!と思っても止まらない。
今朝もご飯をなかなか食べず、食べ物で遊び出した子供たち怒鳴ってしまいました。
夫にも何怒ってんの?と言われ、祖父母にも怒りすぎと言われ。私なんていないほうが子供たちが健全に育つんじゃないかと思ってしまいます。
楽しく笑って子育てしたいのに、全く笑えていません。
唯一の癒しは4ヶ月の赤ちゃん。上の子達に申し訳ないです。

コメント

ママリ

いっしょです😭

なにをこんなに怒ってるんだろうと思うけど止まらないですよね😢
うちも今日朝ごはんの時上の子2人に怒鳴ってしまったところでした💦

みんなかわいくて仕方ないのにすごい怒鳴ってしまいます💦
振り返るとくだらないことで怒鳴っていて成長に影響ありそうでどうしよう…と思うくらいです…

もうまさにです。
私も全く同じです🥲
本気でイライラして怒鳴ってしまう時の子供達を見るとダメだ、直さなきゃと思うのに止まらないんですよね。
私のせいで子供がダメになりそうでほんと離れたくなるしできるなら1からやり直したいです。

でも周りにはいろいろ言われたくないですよね😖

お子さんの月齢が近くてコメントしちゃいました。
4人なんてほんと尊敬します。
私の癒しも末っ子です....
たまらなくかわいいですよね。

そろそろ命の母ホワイトを始めようかなと思ってます😞