※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

子供が熱と発疹で休みます。電話するのがドキドキしています。応援をお願いします。

今日パート初出勤のはずでしたが子供が熱と発疹が出ているため休みます…😭
今から職場に電話するのですがなんて言われるかな、、とドキドキです💦
応援してください😭😭😭

コメント

3度目のままり🔰

めちゃめちゃお気持ちわかります!なんでこの日なのよーって感じですよね😂

でも1番大事なのはお子さん、家族です!今日はお子さんゆっくりさせてあげてください✨早くよくなりますように!

• ママ

ママ

一年に一度しか熱出さないのになんでこのタイミングなんでしょう😭
    昨日の時点で今日幼稚園に行かせられないとわかってたので昨日一日は生きた心地がしませんでした😂
    ありがとうございます🙇

• 5月15日
ママ

わかりますー、初日とか仕事始めた時に限って!なんですよね😭
頑張ってください!!!
こさとりあえず謝罪して、何度か出勤してみて微妙そうだったら辞めるくらいに考えていて良いかと思います、個人的な意見ですが💦
応援してます!!

• ママ

ママ

今までほとんど熱出したことがなかったのですがタイミングが悪かったです😭
    そうですね、、とりあえず謝罪電話してみます😭
    ありがとうございます🙇

• 5月15日
  • ママ

ママ

頑張ってください😭
    私も仕事始めた途端に子供の体調不良が増えました💦
    不思議ですよね。
    今まで休むほどの熱とかなかったのに、と思います。

• 5月15日