※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
子育て・グッズ

保育園に通う子供が風邪で悩んでいます。鼻水や咳、熱が繰り返し出ていて、2ヶ月間薬を飲んでいるが改善せず、同じ状況の方がいるか心配しています。

お子さんの風邪ってこんなものですか??
4月から保育園に通っています!
3月中旬(入園前)から風邪をひいて、その後少しマシになっては重くなりの繰り返しです😥
症状は主に鼻水と咳です。ここ2、3日は熱が出たり下がったりもしていてかわいそうです😭
小児科にも通い続けてかれこれ2ヶ月ほど薬を飲み続けていますが治りません…
皆さまこんな感じですか??😢

コメント

ままさん

保育園通ったばかりはこんなものです💧こんな風邪ひく⁉️くらいひきますよね😭

  • ちよ

    ちよ

    やっぱりこんなものなんですね😭聞いてはいましたが、こんなにずっとなんですね😥

    • 5月16日
ママリ

通い始めはとくにそんなものだと思います🥲大変ですよね🥺

  • ちよ

    ちよ

    同じく乗り越えた方のコメントいただけて安心しました😢頑張ります!

    • 5月16日