※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
子育て・グッズ

女の子は髪を伸ばしている方いますか?私は髪を短くしているので、同じスタイルの方がいたら教えてください。

女の子はみんな髪の毛伸ばしてますか?
母親の私自身が不器用で、かわいい髪型に結んであげる自信と時間の余裕がなくて短めのボブに今日も切ってきました。
うちもそういうスタイルだよって方いたら教えてください。
(否定派のご意見はつらくなるのでごめんなさい…。)

コメント

はじめてのママリ🔰

美容師さんとの伝達がうまくいかず、クレラップみたいなおかっぱになりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめはショックでしたが、やっぱりドライヤー等楽です!夏になるとプールも始まるしよかったかなと思ってます!同じクラスにも短めボブスタイルの子けっこういますよ!

• 5月14日
  • こぶちゃ

こぶちゃ

そうなんですね。でも短めは楽ですよね💦

• 5月14日
  • こぶちゃ

こぶちゃ

良かったです!
    確かに、乾かすの面倒ですよね!暑いうちは頭に寝汗もかきますし…本人が伸ばすと言うまでうちは短めでいきます☺️

• 5月14日
はじめてママリ

わたしもです😂本人も結ぶのを嫌がりますし、癖毛で長さより量が増えるのでいつも短く切っています😂

• こぶちゃ

こぶちゃ

良かったです。同じような感覚の方がいて☺️
    親バカだけど、かわいいのでOKですよね🙆‍♀️

• 5月14日
ママリ

髪の毛長い子の方が多いですが、うちの上の子は幼稚園時代は伸びたらボブにする、を繰り返してました!
私も苦手で一つ縛りか二つ縛りにしか出来ません😂
もうすぐ7歳の七五三があるので、今はそれに向けて伸ばしてます✨
終わったらまた短くするかもです!
髪型変えるの楽しくないですか?
私も髪の毛伸ばしたり短くしたりしてるので、それと同じです😆

• こぶちゃ

こぶちゃ

わかります!同じような感じです!
    編み込みとか、上手なアレンジしてるママさん尊敬します😭
    うちも再来年の七五三に向けては伸ばす予定です☺️ずっと長いより気分が変わっていいですよね。

• 5月15日

三つ編み、二つ結び、ポニーテールしかしませんが子供がロング希望なのでロングにしてます!周りも親の意見より子の意見取り入れてるし、ママとお揃いでボブもいますよ。本人がボブがいいって子も結構います。なんでもあり!

• こぶちゃ

こぶちゃ

すごいですね!器用なお母さん尊敬します!

• 5月15日