※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米mamaかおたん🐶
ココロ・悩み

復職し2ヶ月が経とうとしていますが最近旦那にばかり嫌味を言うようにな…

復職し2ヶ月が経とうとしていますが
最近旦那にばかり嫌味を言うようになり、
かと思えば寝る前にごめんね、って泣いて謝ったり
うまく笑えなかったり旦那や他家族にも愛想良くできなくて自分で自分がわからず
ただただ心がぎゅーーーっと締め付けられて苦しくて泣けてきます。

これって復職後の疲れとかですかね?
娘は復職後から元気いっぱいに保育園行ってくれてて
私も仕事復帰してリフレッシュ出来て
ただ帰れば休む間もなく家のことばかり、休みの時間もなく立ってご飯、座る時間すらもったいなくて動き回っています。

みなさんも復職後大変だったと思いますが
メンタルどうやってもたせてましたか?

コメント