※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠17週目でお腹が出てきているが、全体的に出ている感じがして心配。太りすぎか、子宮の影響か気になる。体重は+2キロ程度。

明日で妊娠17週になる初マタです☺︎
お腹が出てきたなぁと思うんですが、下腹だけでなくお腹全体が出てきています。(胃が出てる?感じ)
子宮のある下腹の方だけでなく、上まで出てくるものでしょうか、、?それとも太りすぎ??
体重は妊娠前から+2キロくらいです。

コメント

恐竜

お腹を守ろうとしてるのか、お腹周りの脂肪増える気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ネットで調べてみても、元々同じような体型の方がドンピシャで居る訳ではなく、こんな出方でいいのか心配だったのでよかったです🥹

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

私も全体が出ましたよ〜!
元々の腹筋量だったりもあるみたいなので、私は腹筋ゼロだったからかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実体験は強い🔥
    全体が出てて心配だったので、同じような方がいて安心しました🥹

• 5月15日
かめ

その頃は上に上がるみたいですよ。妊娠アプリに書いてました。
2キロくらいなら全然大丈夫。私は23週で5キロくらいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリに書いてありましたか🫢
    見つけられなかった、、教えていただきありがとうございます!
    今朝体重計ったら更に+2キロになってました🤦‍♀️
    土日に旅行に行き、食べすぎたのが原因だとは思うんですが、、🤦‍♀️🤦‍♀️

• 5月15日