※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまあき
子育て・グッズ

ミルク後にオムツを変えるタイミングについて相談があります。眠たい時にオムツを変えて寝かせる方法を知りたいそうです。

皆さんはミルク後にオムツを変えてますか?前ですか?

ミルクを飲んだ後はすごく眠たそうで夜とかチャンスなのでオムツからのミルクで寝かしています(>_<)

後だとギャン泣きして寝てくれないので…

コメント

まり

オムツ変えてからあげてました😊
吐き戻しとかあったので😅

• あまあき

あまあき

そうなんですよね吐き戻してしまって😭😭授乳前の方がいて良かったです!!

• 1月28日

それくらいの月齢の時オムツ変えてからミルクあげてました!

わかります(*_*)
とりあえず先にオムツ変えちゃいますよね!

• あまあき

あまあき

同じ人いて安心です😭❤️笑
    綺麗な状態でミルク飲んで欲しいですしね!笑

• 1月28日
ことちゃんママ

1ヶ月の時はオムツ変えてからおっぱいでしたね!参院でも先にオムツチェックしてーとかって言われましたよー!おしりもちあげると吐き戻しとかよくなるからっていってましたー

• あまあき

あまあき

入院時は授乳からのオムツだったのですが吐き戻しや目が覚めてしまい前に変えたのですがほんと吐き戻し効果になって良いですよね😭❤️

• 1月28日
dolce

眠りから覚めた時は授乳後にオムツ替えしてます。でないと寝ぼけて激しく抵抗するので。
昼間は授乳後です。授乳や離乳食を食べた後によくウンチをするので。

• あまあき

あまあき

あー、確かに寝ぼけてる時にオムツ変えると暴れますよね😢💦
    もう寝ぼけても最初に変えてからミルクなので朝とかは特に大変です笑

• 1月28日