※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

独身の女性のお家訪問許せますか?うちはお互い携帯見てOKです。いつもは…

独身の女性のお家訪問許せますか??

うちはお互い携帯見てOKです。
いつもは帰りが遅いなど連絡があるのに
その日だけ何も言わず1時間程遅くて
何かあったのかな〜と思い
なーーんにも気にせず携帯見たら
後輩にあたる独身女性の家に
荷物を届けるという事で行ってました。
今までそんな時があれば
○○さんの家に書類届ける等
(小さい会社なので旦那がよく動いてる事があります)
私に必ず報告がありました。が今回だけなかったんです。
相手の方へ着いたよ〜のLINEから
私への帰るまでのLINEの空白時間は50分程。
家にあがったのかな〜なんて思いながらも
これは既婚者としてどうなのかな?なんて思う所があります。

旦那は一線越えなければ不倫じゃないという考えの持ち主です。
あきらかに旦那を狙ってるシングルマザーが前にいたので
私がこの人嫌いって話しても
連絡がくれば必ず返信するような奴です。
まぁ気分はいいでしょうしね😇
今回もたまたま私が見たから
家に行ってる事も空白の時間があった事もわかったのですが
皆さんどう思いますか?

コメント

はじめてのほっしー

ぜーーったい嫌です‼️‼️‼️

はじめてのママリ🔰

私はそれは無しです。
だって独身時代に何とも思ってない男性は家に上げませんでしたもん🤣
つまり、私の中では下心があると見なして無しです🙅‍♀️
旦那さんは悪気ないのかもだし、不倫とかも考えてないのかもしれない。
でも、私は嫌なので私の夫なら絶対にやめさせますね。

deleted user

無しです〜!!50分間が気になります😱

はじめてのママリ🔰

50分あったら軽く1発かませますし疑われても仕方ない行動ですよね。
吐かせます。