※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4月から幼稚園に入園し、4月下旬に鼻水、咳、熱(すぐ下がりました)で…

4月から幼稚園に入園し、4月下旬に鼻水、咳、熱(すぐ下がりました)で受診すると中耳炎になっていました🥲

抗生剤を飲み中耳炎はほぼ治り、咳鼻水も少し良くなっていましたが、またGW明けより咳鼻詰まりが復活しております。

咳止め、気管支テープ貼ってますがあまり効果感じられず😂

4月下旬からずっと咳してる感じです😂

同じような方いますか?🥲

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

長男1歳の時から保育園通いだしましたが、よく中耳炎繰り返してました😭鼻水、咳ってなると中耳炎になってないか心配でよく耳鼻科通ってました💦気管支テープしてたけど、効果あまり分かりませんでした💦
早く治るといいですね!✨