※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
家事・料理

商品を開封しても返品できないのはおかしいです。開封しないと不良品かどうかわかりません。改善を求めたいです。

ダイソーにて


洗濯物挟み?たくさんくっついてるやつです。それを買って
服を干そうかと思ったんですけど 干せなかったから 返品したいって言ったら 開封してるから無理って言われました。そんなこと言ったら おもちゃもそうですし 全てに対して開封したら返品無理ってことになりますよね? 

使うのに開封しなかったら 壊れてるかもわからないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

公式サイトにもこう書いてるので、不良品以外は開封してたら返品不可なんじゃないですかね💦

  • 桜


    ちゃんと洗濯物が干せない ちゃんと挟んでくれないって言ったにも関わらず無理でした。

    • 5月14日
ままり

不良品だったら返品できると思いますよ

  • 桜

    開封済みだからできないって言われました😅

    レシートも持っていったんですが 開封後は無理って言われました。
    開封しなければ壊れてるとかわからないですよね?

    • 5月14日
  • ままり

    ままり

    よくわかってないバイトの人だったんですかね?
    調べてみても、不良品は開封済みでも返品可能と出てきますよ🤔
    おっしゃる通り、開けないと不良品かどうかなんてわからないですよね😅

    • 5月14日
  • 桜

    おばさんでした。

    不良品なんか開けなきゃわからないですよね!
    本社に文句言ってもいいと思いますか?

    • 5月14日
  • ままり

    ままり

    いいと思います!

    • 5月14日
  • 桜

    本社って調べたら クレーム対応の電話がないみたいで 匿名で口コミしました^_^

    クレーム対応をしない本社も本社ですね!

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

その状況ならそのおばさんより上の人か違う人に状況説明して返品してもらいます!

開封して使わないと壊れてるかどうか分からないのに返品できないって意味分からないですね🤷

  • 桜


    店長呼んでって言って店長と話したんですけど 
    私は洗濯物挟み愛用してて ズボンとか干す時は 4個使って干してるとか 私流を押し付けて返品ダメでした😰

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ!
    最悪すぎますね
    店長が返品しない方針なんですかね💦
    店長の使い方なんて誰も聞いてねーよ!押し付けてくんな!って感じですね😓

    本社にクレーム言えないんですよね?💦

    • 5月14日
  • 桜


    店長がおかしいんですかね?
    お前のやり方を押し付けてくんなって思いましたw 電話対応やってないって書いてあったので クレーム対応の口コミには書きました。 それに本社が身を通してるかわからないですけど😥

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    店長が独断で言ってそうじゃないですか?💦

    ダイソーお客様相談室って調べたらお問い合わせのページがあるのでそのサイトの一番下にあるお問い合わせというところに個人情報入力したら連絡きそうな気がします🤔

    • 5月14日
  • 桜

    口コミ用のクレームのところには一応書きました^_^


    やり方に関しては絶対使ってないって思っています。 使ってないですよね?とかこっちも言えないので言い返せず…
     ほんとは電話でクレームしたかったです

    • 5月14日