Qoo10アプリで急にマイページが見れなくなりました。バグか、再インストールしても解決せず。直近の購入は2ヶ月前。
Qoo10アプリについて。
2年以上前からQoo10のアプリから買い物をしていました。
他経由でQoo10から買い物はせずアプリ使用で購入していました。
つい2、3日前から急にトップページ右下の左のマイページが見れなくなりました。
写真添付します。マイページを開こうとするとこうやって表示されます。
しかもそこからログインできず、、
バグですか?
アンインストールしてもう一度アプリ取ったらなんとかなると思ってやってみましたが変わりません。
なぜ急にマイページが見れなくなったんですかね?
最後に購入したのは2ヶ月くらい前で、支払い済みです。
- はじめてのママリ🔰
退会ユーザー
私も数年前からQoo10使ってますが、今開いてみてもマイページ普通に見れましたよ〜!
バグですかね?😥
ログインできないということなら、問い合わせてもいいかもしれないですね!
コメント