※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

出産後2日目で、早く家に帰りたい気持ちです。でも、泊まり続けるのはつらい。被害を広げる前に帰りたい。

出産後まだ2日目…だけど…早く家に帰りたい(´;ω;`)
明日も明後日も泊まらなきゃいけないなんて…帰っても休まりはしないけど、むしろ忙しくなるけど…いや、むしろだからこそ?被害が広がる前に帰りたい(T_T)

コメント

お気持ちすごくわかります!!
私も2人目出産後1日目でもう寂しくて帰りたくて夕方になると泣けてくるし子供も可愛いと思えないほど最悪な状態でした(TT)
助産師さんに話すと、産後のマタニティーブルーだと言われましたよ(TT)
今のうちにしっかり寝てしっかり休んでおくべきなのはわかってますが、早く帰りたいですよね(TT)

おじょこ

分かります。
私もそうでした( ; ; )
帝王切開で出産したのですが、術後から高血圧になり退院が遅くなり8日間入院しました。主人や親が来てくれてる時はなんとか気持ち保てても、帰ってしまうともうなんとも言えない寂しさと帰りたいという気持ちでいっぱいになり泣いてました(>_<)もちろん子供はかわいくて仕方ないのですが、本当に本当に寂しくて。
帰っても忙しいというのは分かってても、やっぱり家にいるほうが気持ちも落ち着きますしね( ; ; )
もう少し、もう少しで帰れます(>_<)!!

みみぃたんまま

私も入院日から泣いてました(笑)
ホームシックです(笑)
だから今回は助産院での1泊か日帰り予定ですよ〜
家が一番落ち着きますよね~