※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
家族・旦那

旦那が自己中心的で、体調不良の時には放置される。子供や家族より友人や自分を優先し、理解できない行動を繰り返す。

グチです。
旦那が頭悪すぎてイライラします。

私が体調悪くても、ジムに行く、飲みに行くのは当たり前。
自分が体調悪いと、個室にこもって何もしないの当たり前。

胃腸炎でも風邪でもコロナでも、夜泣き対応は私がするのが当たり前。
自分が同じ症状だと、個室にこもって何もしないの当たり前。

前日に昼から夜中まで遊び歩いて、明日は頑張るとか言いながら、
今日も昼からジム行きました。
寝室で悪化した風邪で寝込んでる私の横に、泣いてる子供を押し込んで。

もともと、家族が体調不良になろうが、先に約束してたからと友人を優先し、平気で病人を放置する人です。
早く帰るとかもなく。

子供が0歳の時、コロナ禍でも飲みに行こうとしてたぐらいです。
私が嫌な顔していたら、逆ギレされました。
しまいには離婚と言い出す始末。

どういう思考回路なのか全く理解出来ません。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分のことが1番大事なんでしょうね…読んでて旦那さんにすごくイライラしました🤯笑すみません笑

行動も考え方も父親としての自覚が無さすぎます👎

  • もちこ

    もちこ

    共感ありがとうございます(笑)
    自分勝手な事に自覚ないんで、余計やっかいなんです。。

    • 5月14日
はじめてのママリ

読んでて、うちの旦那の事かな?ってくらい一緒でした。
本当にもう私もそろそろ我慢の限界がきています。
ですが、今はまだ子供も小さいし金銭面的にも離婚して1人では育てていけないので
友達に愚痴きいてもらったり、
息抜きしながらストレス発散して頑張ってます😔

  • もちこ

    もちこ

    一緒なんですね、、本当につらいですよね。。
    お子さん二人だと更に大変ですよね。。お疲れ様です。
    私もストレス発散しながら頑張ります😢

    • 5月15日