※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jun
家族・旦那

義母が頻繁に来て、家に入って何かをしてくれるが、それが嬉しくない。子どもには玄関での対応だけでいいと思っている。



義母が頻繁に来る!渡したい物で来る!

3日来たのに13日にまた来ました!

7日から10日間隔で来ます💦子どもは小学生以上、友達メインになってます。

手はかからない。協力も必要ない。

私、 出かけてて留守をしてた。合鍵を持ってるため家に入りシンク回りがきれい、洗い物もしてくれた。ありがたいですが何か嫌。

何で家に入る。渡す物だけ渡して帰ってくればいいのに。

中学生は家にいました。子どもにはおばあちゃん来ても家に入らせないで玄関対応のみでいいよでいいですよね😂

コメント

初めてのママリ

家がすごい近いとかですか?
合鍵を向こうが持っていることがまずムリです😵‍💫😵‍💫

ママリ

合鍵持ってること自体、無理です💦勝手に入ってくるなんて、なおさら無理です💦

子供にはその対応でいいと思います。散らかってたりするから、家にあげないで。といえば分かってくれると思います。

  • jun

    jun

    今後はそいかします!

    ピンポンなりおばあちゃんだったら玄関対応のみでいいを話をします。

    でも押しきり入りそうです💦

    • 5月14日