※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
必死恋照
家族・旦那

旦那が浮気しないか疑ってしまいます。質問というより吐き出しです。本…

旦那が浮気しないか疑ってしまいます。
質問というより吐き出しです。

本人は、「俺は絶対浮気なんかしない。し、そんな時間も余裕もない!」と言っています。
付き合ってる時から、信用して欲しいと言われてました。
今出産の為実家に里帰りしているのですが、九州と東海の為産まれるまで会えません。
仕事や付き合いが忙しいようで、連絡するから待っててと言われても連絡が来ずに終わってしまうこともしばしば。
きっと本当に忙しいんだろうなと思うのですが、どうしても連絡がないと不安になってしまいます。
最初のうちは頻繁に電話もあったのですが、今は私がかけるか、出ても今忙しいからと言われてすぐ切ります。

信じるって決めた癖に、旦那と知り合う前に関係を持ってた人たちに利用されたり浮気されたりした事を思い出してしまって、「結局男は浮気する生き物」という考えが出てきてしまいます。

しかも、旦那の両親は2人とも不倫経験ありで、義父は義母に浮気して旦那が産まれました。義母は、数年前に度重なる不倫をしてとうとう追い出されました。そして、それから数ヶ月もしないうちに義父は彼女が出来て今は彼女と旅行に行ったり遊びによく出かけてます。

不安に思えば思うほど旦那には申し訳ないのですが、そんな人たちの子どもだから、いつか旦那も浮気や不倫をするんじゃないかと恐れてしまいます。

私の両親はお互い初めてのお付き合いで、ずっとお互い一途です。貧乏だったので、不倫する経済的余裕も時間もなかったんだろうなとは思います。
でも、義父は社長で旦那は次期社長です。
今は無くてもお金も余裕もあるし寄ってくる女はいくらでもいると思ったらズーーンと落ち込んでしまいます。

思ったところで仕方のない事たとは思います。
でも、毎日怖くて泣いてしまいます。

コメント

おもち

旦那さんが今までで浮気したことがあるわけじゃないんですよね?
怖いのはわかりますが信じてあげるしかありませんよ!!
あんまり疑ってばかりいると旦那さんも可哀想です。
旦那さんと旦那さんのご両親は家族ですが
他人です。
そこは割り切るしかありません😰
信頼関係が大事だと思います😅

• 必死恋照

必死恋照

コメントありがとうございます!
    付き合って1年で結婚して、浮気する間も無く盛り上がってる時にドンドン話が進んでったのでされたことは無いです。
    そうですよね⤵︎とても頑張ってくれているので、こんな事思うのは失礼だし可哀想だとわかっていても頭に浮かんでしまって(T ^ T)
    今まで頻繁に連絡くれていただけに、連絡が少なくなったり電話してもすぐ切られてしまう状況が続いて不安になってしまいました。
    旦那はしないと信じます(>_<)

• 1月27日
ちゃる

男女問わず、浮気する人はするし、しない人はしないと思います!
きっと、旦那さんしない人ですよ✨
前科があるわけじゃないし、信じましょう😆✨

• 必死恋照

必死恋照

ありがとうございます(T ^ T)
    何かと、もしかして…とか、親がこうだし…って理由探してきてる自分も嫌になります⤵︎
    信じます!ありがとうございます!(>_<)

• 1月28日
@小さい恐竜のママ

ちょっと気持ちわかる気がします〜
うちは義両親は普通の方たちなんですけど、、、
旦那限定ではなく世の中の男で浮気しないやつなんていないと思ってしまうんですよね〜。。。
過去に付き合ってきた人達に浮気された事あるし、周りも不倫だの浮気だのそんなのばっかり……(´-`)
ハナ茸さんの旦那さんと違って、うちの旦那はお金は持ってないですが😂
ただ、仕事上接客業なので、愛想は振り撒きまくってますし、完全には信用できないです(´-`)というか、傷付くのが嫌なので浮気すると思ってます。
結局口では何とでも言えますしね(´-`)
かといって旦那と仲悪いとかでは無いんですよね〜むしろ他の人に羨ましがられるくらい仲は良いんですが、頭の片隅には必ず置いてあります😂

ただ共感するだけになっちゃいましたね😭😭
何も励ませずにすみません😭

• 必死恋照

必死恋照

回答ありがとうございます!
    私の旦那も次期社長といえど、給料も他の社員さんたちと何も変わらないのでお金は持ってないです💦なので、「風俗行く金がもったいない。」と前に言ってました。
    私も、傷付くのが嫌なので心の奥でふせん貼ってしまいます(>_<)でも、誠実に接してくれる姿を見て、信じよう!と決めたはずなのにすぐ不安になってしまって(;_;)
    共感してもらえただけでもこんな事思ってるのは私だけじゃ無いのかって少し軽くなりました(>_<)

• 1月27日
みけい

浮気する人は、します。
しない人は、しない。

旦那さんがいままで、浮気してないなら
信じましょう。
あまり疑って旦那さん側にストレスためると良くないです。

夫婦関係がうまくいっていれば
誘惑があっても、浮気しない人は、しないと思います。

• 必死恋照

必死恋照

付き合ってた期間は1年で、その間浮気もなく盛り上がったまま結婚まで早々と行ってしまったので、落ち着いたらどうなんだろうと先々の事思ってしまって(>_<)
    付き合ってた頃は、結局男は浮気する生き物だからと言ってましたが、信じようと思ってからは冗談めいて言うことはあっても本気で疑うことはしませんでした。
    離れると見えないので不安になってしまいます(;_;)

• 1月27日
  • みけい

みけい

過去にもしたことなければ、しないと思いますよ。浮気する人って、浮気が悪いことって思ってないからまたするんだと思うんです。彼女より、自分の欲のが強い。浮気は良くない。と考えてる人は、しないとおもいます。根本が違うから。

• 1月27日
  • 必死恋照

必死恋照

心強いコメントありがとうございます(;_;)
    いつも芸能人の浮気や不倫の報道を見ては、アホやなーとか理解出来んわ〜とか呟いてる姿を見て安心してました。
    みけいさんや他の方のコメントを見て、信じなきゃって気持ちになりました。
    ありがとうございます。

• 1月27日

不安になりますよね(´・ω・`)
私の夫は私と付き合う前は
散々浮気とかしてました。
私とも最初は浮気から
始まりました(._.)
実家に帰っている間
とても不安になって
何回も疑いました(._.)
不安で不安で気持ちが
押しつぶされそうですよね。
今は旦那様に甘えていんです。
気持ちが楽になるまで
泣いていんですよ♡︎(°´ ˘ `°)
きっと旦那様は受け止めて
くれるはずです!
お休みの日にでもゆっくり
電話でお話ししてみてはいかがですか?
旦那様に甘えて泣いてスッキリすれば
オッケーです✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

• 必死恋照

必死恋照

忙しいのに、不安になってしまったと本人に言うのは、頑張ってるのに何で疑うんだよ?って負担になりそうで言うに言えず1人で夜な夜な泣いてしまいます(;_;)
    休みの日も、折角の休みなのにって思って、今まで特に気を遣わずに接することが出来たのに、急に嫌われないように接している自分に気付いて苦しくなってしまいました。
    どんな事でも話し合って解決してきたのに、出産前にして不安定なのかそもそも電話もできずラインも中々返ってこないので怖くて話せなくなりました⤵︎

• 1月27日
西島部長

私も付き合ってる頃から浮気ばかり疑ってましたが(転勤族で遠距離でした。)
疑われてばかりで苛々するとか言われ喧嘩もありました。

10ヶ月で子供ができ結婚しましたが結婚して二ヶ月後に付き合ってた期間ずっと浮気してたことを知らされました。
元カノでした。(笑)
高校の時から付き合ってて振ったけどやり直したいって言われてて傷つけたくないからと曖昧な答えをして関係を持ってたようです。もちろん近くにいた時もその元カノは旦那と私がいる県にいたので毎週毎週私と元カノの交互で会いに行って止まりに行ってたようです。全く気づかなかった。LINEもないにもなかったし。
仙台に転勤してた時(私と付き合う前)元カノと付き合いつつそこでも女を作ってたらしいです。
私と出会った県にくるのをきっかけにふられたらしいですが、クリスマスに私と元カノ二人にクリスマスプレゼントを送っててイオンの手違いで元カノ一人と私のプレゼントが間違って送られてきましだが、ねぇちゃんと間違えられたと言われただけで浮気もその時はわかりませんでしたw

結婚してから浮気を知った時からあの時怪しかったのは当たってたんだ。と思いましたね。

ちなみに旦那の元父親も全国に女がいたらしいですよ。トラック乗ってたので。

義母も私の旦那含め子供四人いますが父親が三人もいますw
そのような二人から生まれたから似てんだなって思います(笑)旦那の姉もやりまんですw

けど結婚してしまったなら信じるしかないですよね。そういう過去がないなら信じてあげてもいいとおもいます

• 必死恋照

必死恋照

そういう過去はなく、逆に昔の女に利用されたり浮気されたりはあったらしいです。
    結婚したし、信じると決めたなら信じるしかないですよね⤵︎(>_<)
    こんな吐き出しにコメントありがとうございます(>_<)

• 1月27日
あられちゃん

里帰り出産をやめる選択はないですか?
今、浮気をするしないなど信用あるないの話をしても無意味です。
出会いやタイミングや時間があれば
出来ます。
心配なら、帰った方が良いです!
ちなみに、うちの旦那さんも心配だったので
里帰りなしです。

• 必死恋照

必死恋照

そうですね、無意味だとわかっていても吐き出したくて。すいません⤵︎💦

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

おはようございます⑅◡̈*
うちの旦那、付き合ってる時
あたしにウソつきまくりで
ガールズバーによく行ってて
その子と2人で飲んだりとか
よくありましたが
結婚して変わりましたよ(*´˘`*)
旦那の母親もかなり不倫したりして
3人ぐらいお父さん変わってて
その間に子供もそれぞれ居たりと
かなり複雑ですが
旦那は浮気はした事ないですよ!😶
親がしててもしない人はしないです!
疑わしい所もなければ
信じてあげましょう(*´˘`*)
結婚前はやはり疑いまくって
束縛してしまい
ケンカが多かったのですが
結婚して信用してきたのもあり
疑う事もなくなって
ケンカも減りとても仲良く
暮らしてますよ(*´˘`*)♪
ちなみに自分たちは付き合って
9ヶ月の授かり婚です✨

• 必死恋照

必死恋照

朝早くコメントありがとうございます!
    旦那の周りの経営者は、若い頃に女遊びしてきて失敗もして女も泣かせてきた、いろんな経験してきた、でも今は立派な人間!
    みたいな人が多くて、旦那は素直な性格なので訳わかんない理屈刷り込まれないか不安ってのもありました。
    不安ばかりですね😅
    考えたらキリがないし、いくらでも不安の種は考えつくので思いつめないようにします!そして、信じようと思います!
    ありがとうございます!

• 1月28日