※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みぞおちが痛くて歩くと痛み増し、病院に行くべきか相談。25週の妊婦。同じ経験の方いますか?

助けてください
お腹痛いです…

今日の10:30くらいから急に痛み始めました。

現在25週です
張っている訳では無いのに、みぞおちの当たりがズキズキとキリキリと痛いです。10分ほど休みましたが治りません。
歩くと(立つと)痛み増します。

同じような経験ある方いますか?
また、皆さんなら病院に電話して相談などしますか?
日曜日だし、病院まで1時間かかるし、子ども上の子たち2人いるし、旦那は仕事中だし💦

コメント

みー

病院に相談します!!!

何もなければOK!!
何かあれば電話して良かった…です!!

まずは相談した方が落ち着くと思いますよ!!

ミク

動けない痛さならすぐ連絡します!!

まる

24週同じような痛みで病院行ったらそのまま切迫で入院でした!
何かあってからでは遅いですから電話しましょう!