※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

リモコンが無くなりました。小さめの真っ黒なAmazon?のリモコンです。探し方のアドバイスをお願いします。

リモコンが消えました😂

リモコンやスマホなどたまに消える時があるのですが今回はどこを探してもないので捨てられたかもしれません😭😭
今回無くなったのはAmazon?のリモコンで普通のより小さめで色は真っ黒です💦

みなさんが無くしものした時に、こんなところにあった!とかいう経験談あれば教えてください🙇‍♀️参考に探してみたいと思います🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

携帯をよくどこにいった〜と探すとソファーの隙間に挟まってます😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ソファーの隙間見ましたがありませんでした〜🥺💦本当笑っちゃうところにありますよね😂

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

カバンの中に入ってたことがあります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カバンの中見たけどありませんでした〜😭うっかり入れそうですよね😂

• 5月14日
あんこ

タンスの中で見つかったことあります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

タンスの中!クローゼット系開けて見てみたのですが、さらにその中とかありそうなのでちょっと見てみます😂

• 5月14日

子どもがゴミ箱に入れてた事ありました!🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もうその説が濃すぎます😂
    ほんっとどこ探してもないので恐らくゴミの日に逝ってしまったと思います🫠笑

• 5月14日
はるか

うちはボックスティッシュの中に体温計入ってて、タンスの中にダイソンのリモコンでした😂😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ティッシュの箱の中分かります😂何かしら入り込んでます笑笑
    タンスの中やはり怪しいですね🤣

• 5月14日