※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーイママ
ココロ・悩み

イヤホンをどこかに紛失してしまい、見つからない。旦那に怒られそうで心配。どこに消えたのか不思議で不安。

旦那のイヤホンを使っていたら片方無くしてしまった😵‍💫
みなさんならどこを探しますか?
私はお腹の調子が悪く、でもただトイレにいると痛いことだけ考えてしまうのでいつも携帯を持って行ってゲームしたり、YouTubeを見ながらこもっているのですが
寝室にイヤホンケースを置いてしまってたので、息子が途中で起きてきた事をきっかけに、一旦トイレを出て廊下に出てきていた息子のとこに行き、イヤホンを一時的にパーカーのお腹のポッケに入れてました。(私の記憶では)

その後オムツ替えをしたりお茶を飲ませたり掃除機をかけたりと色々していて、ふとイヤホンのことを思い出しポケットを探ると消えていました…

1番最後に触ったゴミ袋の中や、念の為掃除機も確認しましたがありません。床にも落ちている感じはありませんでした。
寝室も布団をどかしましたがありません😰

どこに消えたのか、どうやって消えたのか不思議さすら覚えちゃいます(笑)
落としてしまったとしてももう見つかっているはず、、
そんな消えることなんてあるのか😱


旦那にぶちギレられるの目に見えてる🫥

コメント

ひよここ

トイレ、イヤホンケース見てみましたか?

私もポケット入れてたのに自分できちんと治してたことがあったので🤭

  • ボーイママ

    ボーイママ

    イヤホンケースにも無く、トイレも私が見た限り無かったように思います(>_<)
    ほんとにどこへ行ったのか不思議でたまりません😅😂

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

息子さん歩きますよね?
息子さんが拾って、、、ということを考えると、
家中が捜索範囲ですね🙄

  • ボーイママ

    ボーイママ

    ほぼ家の中全部探しましたが見当たりません😵‍💫
    息子は歩きますが、私にずっと引っ付いて来てて共に行動してたので、何かを拾ってる素振りはなさそうに見えましたが、もしそうだとすると他のゴミ袋もあけてみようと思います😮‍💨

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり息子さんが犯人でしたか(笑)
    見つかってよかったです!☺️

    • 5月14日
  • ボーイママ

    ボーイママ

    ある意味息子が犯人、、(笑)
    朝のオムツ替えの際に私がイヤホン共々履かせていたようですw
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 5月14日
さくら🍯

それ余計お腹痛くなるやつ😇💦
私も〇〇したつもり
で、とんでもない所に置いてある事が結構よくあります😇
忘れた頃に出てくるんですよね…
タオルの間とか、冷蔵庫の中とか、何かの棚の上とか机の上とか…
旦那さんに見つかる前に発見できることを願います😱

  • ボーイママ

    ボーイママ

    ほんとにその通りです(笑)
    もうゴミ袋の中や、洗濯物の中や、あらゆるところ探してしまいましたがなくて😵‍💫まさかとは思うけどトイレに落ちて気づかず流した?とかも考えてました(笑)
    主人が仕事から帰ってくる前にどうにか出てきて欲しいです😫

    • 5月14日
  • さくら🍯

    さくら🍯

    いいね1000回くらい押したいです😂😂😂
    私も一安心しました😂💖

    • 5月14日
  • ボーイママ

    ボーイママ

    ほんとにお騒がせしました😵‍💫(笑)
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 5月14日
ボーイママ

皆さん、コメント
ありがとうございました🙏

最初探していた時にまさか無いだろうと思い後回しにしていたのですが、ちょうどお散歩に行くため息子を着替えさせようとズボンを脱がせた瞬間、コロコロっとイヤホン出てきました🫥(笑)

とにかく見つかってひと安心出来ました💮