※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊娠・出産

38週2日で赤ちゃんの出産の兆候がない状況。前回の経験や体重から早く産みたい気持ちが強く、陣痛待ちでストレスを感じている。陣痛が来た日の過ごし方について相談しています。

38週2日、赤ちゃん産まれる気配ゼロです🥲
歩くのが1番ですかね?🥹

1人目は高位破水で次の日自然と陣痛が来ました。少しだけ早産でした。

2人目は朝から電車でお祭りに行ってひたすら歩いて、夕方電車で帰ってきた日の夜に陣痛が来てその日のうちに出産しました。(37週6日)

3人目も早いかなーと思ってたのに、ついに38週超えておしるし無し、予兆なし、そして胎動激しすぎる、、、😇
前回の検診で推定体重が3500g超えてたので早く産みたい気持ちが強すぎて、陣痛待ちが少しストレスです😭

産まれる気配無かったのに陣痛きた方、その日何して過ごしましたか?😨

コメント

るん

的外れなコメントすみません😭
私も歩くたびにお股がズキズキで痛くて
すでに子宮口開いてるのに全く変化なく…
2人目も37w6d出産で期待してたんですが
中々気配ゼロです😣

息子の時はいきなり朝おしるし、陣痛きて
その日の夕方出産になったので
前日何の兆候も無く、いきなりの出産でした😳
本当赤ちゃんのタイミングなんだなと感じます😨😱

• ぽんず

ぽんず

同じく、お股ズキズキ➕腰痛で、出産近いかなーと思いつつも1週間経過しました🥲
    2人目 歳近いですね☺️出産週数も同じです!

おしるしの経験が無いのでどんな感じか分からないのですが、おりものに血混じりって感じですか?🥹

赤ちゃんよ!今だよ!今すぐだよ!って感じですよね😒😒笑

• 5月14日
  • るん

るん

期待しますよね、もしかしたら明日産まれるかも🥹と
    でも翌日も何も無く…😓

トロトロの織物に血が混じってる感じです😊
    トイレ行く度にチェックしてますが
    何も変化なさすぎて…🥹笑
    赤ちゃんに呼びかけて早く出て来てもらいましょ😤笑

• 5月14日
  • ぽんず

ぽんず

入院中の上の子たちのお世話を実母にお願いしてるので、週末産まれるかも〜って泊まりに来てくれたのに全くでした🤣
    ほんとに、明日産まれるかも🥹を毎日続けてます。笑

同じくおりものはあるのにほんの少しのピンクすらも付かない😇

お互い早く産まれるといいですね🥰

• 5月15日
ママリ

2人目全然生まれる気配なくストレス感じてました😂
夕方に旦那と娘の腹筋に付き合わされ、2人の足の上に乗ってあぐらかいて手伝ってあげてたら刺激されたのか1時間後に破水しましたwww

• ぽんず

ぽんず

何週で産まれてきてくれましたか?😊

あぐらかいて座るのは良くするし、昨日も子供2人連れて公園行って2時間遊び倒したのに、全くでした😂

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

上の子38wだったのでもっと早いと思いきや39wでした😂
    待ってるとなかなか陣痛こないと言うので、もういいや!くらいに構えてるといいです(笑)

• 5月14日
  • ぽんず

ぽんず

ついに、もういいや!って思い始めて、明日のお昼はラーメンを食べに行ってやろうかと思ってます🥹そして今週は私の誕生日があるので、ケーキを爆食いしてやるぞーと😏😏笑

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

産んだら1ヶ月ご飯食べに行けないので今のうちに好きなものを食べてください🤍
    そしてわたしも今週誕生日なので同じです🫣

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

私も3人目生まれる気配が全くなくて急に陣痛が来ました!
前日は焼肉食べました☺️❤️
次の日は朝から掃除してお昼からはイベントに行ってひたすら歩いて、夕方は草取り1時間くらいしました✨
その日の夜中に急に陣痛来ました🌸
39w2dでした🙌🏻

• ぽんず

ぽんず

焼肉食べたいです🥹明日はラーメン食べに行くぞーって思ってたけど、焼肉にしようかな🥹笑

今健診来てるので、終わったら家の掃除やらお買い物やらで動き回ってみます👀✨
    39wは超える覚悟で居ます🫢

• 5月15日