※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

SNSで元彼と友達夫妻が訪れた場所に嫉妬し、動揺している。過去の恋人を好きだったが、今は特に好きではない。別れたいと思っているが、気持ちに戸惑っている。共感してくれる方いますか?

SNSで私と訪れた想い出の場所へ行った報告を見て、元彼と友達夫妻へ嫉妬心が残っている事に気づき動揺してしまいました。

過去は凄く好きでしたが、今は特に好きとかはありませんが、元々好きだった人を好きになられて付き合い始めた…というパターンなので、いつか別れればイイのに…と心のどこかで願いっぱなしです。

こんなしょうもない気持ちがある事に自分で自分に笑っています。共感してくれる方いますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

え!ママリさんの元彼と、ママリさんのお友達が付き合ってるんですか?

自分の元彼が自分の友達と付き合うのは私の中でありえないです💦😖
もう気持ちなくてもモヤ?イラ?っとします!

だって普通友達の彼氏や元彼の事恋愛対象に入らなくないですか😨💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。

時間が経てば解決するだろうと友人関係は切らずに、数年はギクシャクしていましたが、2人の喧嘩仲裁などもするし、今でも泊まりに行ったりする仲です。笑

当時、女の子も気づけば好きになってしまったらしく謝ってきました。

コメント頂けて
    少し気持ちが落ち着きました😭

• 5月14日